06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

今月のお弁当 

おはようございます。

毎日ムシムシして気温の割に暑い毎日。

来週はもう9月。

早く涼しくならないかなあ。。。






タイトル通り今月のお弁当は今日で終わり。

2回しか作ってない???

暑いから傷むのとか怖いのもあるけれど

それだけ出張とかでいなかったって事ですね。

暑かったから作らないで済んでよかったなと今になって思ってます。






P8163189_convert_20110826095920.jpg
☆★8/16のお弁当☆★

P8263206_convert_20110826095956.jpg
☆★8/26のお弁当☆★






ぱっと見、同じように見えるなあ。。。

万が一出張になってもいいように使い捨て容器を使ってます。

帰りが遅くなっても洗い物も気にしなくていいし。

この使い捨て容器、もっとバリエーションがあるといいなあと思う。

100均では限界???

パッケージ屋さんがあるので探しに行ってこようかな。

あっ、かっぱ橋でチェックすればよかった(T_T)








そして珍しく私のお弁当も。

P8263211_convert_20110826100031.jpg

残ったので詰めたんだけど。

ご飯が微妙な量だけどそこはおかずでフォロー。

そしておやつにスイートポテトを食べようと思ってるからこれくらいでいいかと。

↓ 先日浅草で買ったもの。(写真再登場)
P8233200_convert_20110823223030.jpg

この「カモテ」って何?ですよね。

さつまいもの種類のようです。

季節によって変えてるとのことでこの「カモテ」は冷やして食べてもオイシイんだって。

この大学芋、すごくおいしかったんですよ。

なのでまた違う季節に浅草に行ったら買って食べたいなあ。

大学芋大好きなんです(*^_^*)

HPはこちら→ おいもやさん








週末です。

8月も終わりですね。

今週もお疲れさまでした。










カテゴリ: お弁当

[edit]

comment -- / trackback(0)

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/649-5345b4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

