07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

友だちとランチ 

パソコンやろうって開いていろんなブログ見てたら・・・

その画面が何度も出て来て止まらなくなり(なんと12個も出た!)

焦りながらも何とか終わらせ再起動しました。

止まらないって何?でしたが

再起動した今は大丈夫そうです。でも怖いのでとっととアップすることにします。









昨日、友だちとランチしてきました。

私は何回か行った事があって

先日夜ごはんを食べに行ったら結構なお値段なのでやめたので

ランチに行こうと誘ったのでした。







お店はこちら→とうふ料理 八かく庵

食べたのは「八かく御膳 ¥1580」

P8273222_convert_20110828155542.jpg P8273223_convert_20110828155611.jpg

P8273224_convert_20110828155638.jpg P8273225_convert_20110828155707.jpg

P8273226_convert_20110828155743.jpg P8273228_convert_20110828155837.jpg

P8273227_convert_20110828155813.jpg

甘味を写真撮るのを忘れましたが抹茶のわらびもちでした。

☆★メニュー★☆
□□□八かく御膳□□□ ・京とうふ藤野の豆乳
・出来立ておぼろ豆富
・豆富と揚げ湯葉のサラダ
・おばんざい色々(7種)
・自家製厚揚げと季節野菜の揚げだし
・豆富の田楽
・とうふの茶碗蒸し
・ご飯
・お漬物
・豆富の味噌汁
・甘味






お腹いっぱいになったけどヘルシーだからイイね♪

なんて話しながらブラブラしてお茶してまた話をしまくって帰りました。

写真はないけど普通にケーキ食べました(^^ゞ

それにしてもなんであんなに話すことがあるんだろう。

まだ足りないって思うんだもんなあ。

女子は話が好きです(*^_^*)

Hちゃん、また近いうちに遊びに行きましょう。










カテゴリ: ランチ

[edit]

comment -- / trackback(0)

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/651-641981ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

