10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当 2011.8.28 

今日は日曜日。

でもダンナ様は出勤。

休日出勤の時は私が用事がない限り会社近くのファミレスでランチなんですが

今日は涼しいせいか朝からやる気もあって

「お弁当作って持って行くから一緒に食べよう!」って二人分作りました。

会社の近くにベンチもあるので外で食べることができます。

今日は行楽日和なのにどこにも行けないし

いや、当分また休みのない生活のようなので

そんな時こそこういうのもいいのかなって作ってみたんです。









今日のお弁当

P8283231_convert_20110828155907.jpg

☆★メニュー★☆
 おにぎり2種(彩り鮭&ゆかり青菜)
 煮込みハンバーグ
 ブロッコリー
 ウインナー
 クリームチーズ入りポテト
 ゴーヤのつくだ煮
 出汁巻き卵

 写真はないけどデザートに梨とオレンジ









なんか久しぶりの美味しいランチでした。

秋になって行楽日和の日にまたお弁当持ってどこかに行ければいいなあ。







このあと近くのカフェでお茶をしてダンナ様はお仕事に。

私は買い物して家に帰りました。

最近、曜日の感覚がありません。

明日からまた出張なのでお弁当は休みの日が増えそうです。











カテゴリ: お弁当

[edit]

comment -- / trackback(0)

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/652-aaefaa44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

