07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

東京ディズニーシー 

昨日友だちと東京ディズニーシーに行って来ました。

10周年も始まり結構人もいましたが・・・

ディズニーランドで慣れているのでそんなに気にならずに済みました。

今回で3回目のディズニーシーです。

初めて夜までいました。

タワーオブテラーに2回も乗って涙目になりながらも絶叫してストレス発散(?)

他にもいろいろ乗って楽しんできました。

目的であったダッフィーもちょっとだけ手に入れて

って、さすがに人形を買うことはできず

持って歩くのはさすがに恥ずかしいし。。。

なのでつけられるものを買いました。

いやー、これが一番並びましたよ。みんなすごい!ただただそう思いました。

P9063283_convert_20110906094500.jpg

☆★今回買ったものたち(タオルもあるけど洗濯しました)☆★









食事は適当な感じで済ませました。

お昼には早いけど小腹が空いてたので・・・ホットサンドを食べました。

P9053256_convert_20110906094322.jpg

その後また堪能しておやつタイム。

でも写真撮るの忘れてしまいました。

そして夜のショーまでに時間がかなり余ったので

ディズニーシーならではのアルコールってことでビールいただきました。

1315215748586.jpg

ショーを見てたら雨が降ってきて。。。

買ったタオルマフラーにフードがついてるやつを取り出しさっそく使いました。

傘は持っていたけどさして見られないのでね。

ショーはすごいとは思ったけど・・・ディズニーランドの方がいいかな、私は。

今ディズニーシーが盛り上がってるので行くチャンスだと勝手に思ってます。

ディズニーランドのハロウィン行きたいなあ。。。







そんなわけで朝から遊びすぎて体が痛いです(>_<)

まだ声も枯れているし。

今日はおとなしく休息させていただきます。

作りたいパンがあったんだけど。。。また明日以降ですね。

今週もよろしくお願いします。








最後に入口で撮った写真ですが・・・どうぞ。

P9053269_convert_20110906094345.jpg P9053276_convert_20110906094414.jpg

P9053278_convert_20110906094438.jpg









追伸:今日はコメント欄久しぶりに開けてみました。






カテゴリ: 未分類

[edit]

△page top

コメント

No title

お久しぶりです*
メールフォームの使い方がよくわからず、
盗み見してました(笑)

タワテラ乗ったんですね!!!あれ、絶対に怖くて乗れません。
というか、シーのアトラクションは基本無理です。なのにディズニーは好き♪
ダッフィーのグッズ可愛いです!!!わーん、羨ましい*
私もハロウィンかクリスマスで年内に行けるといいな♪

URL | けこ #-
2011/09/06 23:02 [edit]

けこさんへ

けこさん、おはようございます。

メールフォームは・・・空欄に書き込んでいってもらえれば送れます。
私も設定したはいいけれどと自分にテストメールしてみました。
ちゃんと届いてるので使えますよ。

タワーオブテラーは怖いけど乗れます。
落ちるのは怖いけど何とか大丈夫なんですが
Gがかかるのは苦手でランドのビッグサンダーマウンテンがギリです。
これでも昔はなにも乗れなかったのでだいぶ進歩しました(*^_^*)

ハロウィンなのでランドに行きたいですね。
今はシーの方が混んでる感じがしますが。。。どうでしょう。
月曜は駐車場も空いてて人も少なめでした。
こうして書いてるだけで行きたくなります。

けこさんももし行けたらレポしてくださいね。

URL | わらわらさん #-
2011/09/07 07:15 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/656-67da7098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

