07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当 2011.9.11 

今日のお弁当

P9113309_convert_20110911111354.jpg


☆★メニュー★☆
 俵おにぎり(青菜&彩り鮭)
 鳥のから揚げ(お惣菜の残り)
 鮭の照り焼き
 ごぼうサラダ
 出汁巻き卵
 なすのベーコンチーズ挟み焼き
 プチトマト
 デザート・梨&巨峰






今日もダンナ様は休日出勤。

そして夕方から出張のためそのまま出かけてしまいます。

なので今日もベンチでランチしようと作ってみました。

私、胃の調子が悪いのでそんなに食べられそうもないけれど

それでも一緒に食べた方が話も出来ていいので

私の分は少しだけ少なめに作りました。

朝雨が降って焦ったけど・・・って今も雲行き怪しいんだけど。。。

来週はやっと夏休みが取れそうなのでダンナ様は今週はより忙しそう。

健康診断も良好だったようなので安心しながらも

体に気をつけて楽しい夏休みを迎えられるように気を引き締めないと。

そうそう、私もです。






今日は9・11。

アメリカのテロ、そして東日本大地震から半年。

いろいろ考えさせられる一日になりそうです。

毎日のほほんと過ごしている私はなんだか申し訳ない気がします。

でも生きていてこそなのできっと何かに役に立つ日が来るだろうし

いろんなことを思いながら生きていくのもいい事なんですよね。

一日でも早く世界中で笑顔で過ごせるようになるといいですね。

そんな日が来るように祈る今日です。








そういえば10年前の9月11日

友だちと夜ご飯を食べに行って

その帰りの車のラジオでテロのニュースを聞いたんだけど

こんな恐ろしい事とは夢にも思わず

家についてテレビをつけてドキドキ震えたことを思い出しました。

この友だちは後に交通事故で亡くなってしまったんですが

ほんとに生きていてこそと友だちの事を思い出すとそう思います。

限りある命大切に生きていきたいです。友だちの分も。










昨日美容院が終わってから食べたランチ。

前に行ったハンバーガー屋さんに。

私が食べたのはこれ↓

1315641803538.jpg

すんごく美味しかったです。

サルサソースが入ってるのでちょっと辛めでイイ感じ。

ボリューミーで大満足。









ではでは支度して出かけてきます。

今週もよろしくお願いします(^_-)☆










カテゴリ: お弁当

[edit]

comment -- / trackback(0)

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/659-39a8a8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

