04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当 2011.9.18 

今日のお弁当(今日もダンナ様が休日出勤なので二人分)

P9183326_convert_20110918165456.jpg


☆★メニュー★☆
 俵おにぎり(ゆかり&彩り鮭)
 コロッケ
 茹で卵
 ポテトサラダ
 煮しめ
 デザート・オレンジ&梨
 写真にはないけど昨日作ったかぼちゃチーズケーキ



P9183334_convert_20110918165535.jpg

昨日小さな写真だったので今日大きく撮りましたが微妙な感じ。

でもさすがは冷やしたから今日の方が美味しかった(*^_^*)

今日もダンナ様がかぼちゃって感じじゃないねって言って

昨日栗って言ってたのに今日はさつまいもになってた。

でもこれはかぼちゃですから~~~っ!







3連休も明日で終わり。

敬老の日だというのに祖母のところに行かず

旅行に出かけます。

ダンナ様も仕事だというのに・・・すいません。

なんかマジで台風がヤバくないですか???

もしかしたら台風とともに帰宅?!ってことになりそうです。

一応なんとなく予定は立ててみたけれど全ては天気次第。

ホテルに缶詰にだけはならないように祈りたいです。

あっ、帰りの新幹線に泊るってこともありませんように。








今日も暑いなあって思ってたけどこの時間になると秋の気配があったりして

風が心地よいです。

やっぱり暑さ寒さも彼岸までってことですよね。

近所では秋まつりで御神輿担いでワッショイワッショイと威勢のいい声がしてました。

そんな秋が近づく中、まだ体調イマイチなので早く涼しくなって落ち着きたい。

これまた祈ることばかりです。

祈ることが多すぎて叶えてもらえないかと不安になる私です(^^ゞ







明日から旅行なのに何も支度してません(>_<)

何とか今夜中にやります。

あと録画セットもしていかないと。

なんだかワクワク・ソワソワです♪







ではでは今週もよろしくお願いします(*^_^*)











カテゴリ: お弁当

[edit]

comment -- / trackback(0)

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/663-71cfa55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

