04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

ひとり旅 in 京都 9/19 

19日から京都に行ってました。

人生初のひとり旅。

台風が気になりながらのドキドキの旅。

まさかこんなことになるとは。。。の旅になったのでした。






新横浜12:19発の新幹線だったのでちょっと早めに出てとりあえずランチしました。

1316428842634.jpg

☆★タコライスランチ☆★

すごくお腹が空いてたみたいでこれでは足りず。。。

ちょっとパンも買って新幹線に乗り込みました。

隣がいなかったので一人でのんびりと携帯いじりながら京都到着。

とりあえずホテルチェックインして今後を検討。

一応、行きたいところをリストアップしていたけど

いざ行くとなるとちょっと面倒なルートだったので明日以降にしようと

定番の清水寺あたりに行くことにしました。

周辺を散策して肝心の清水寺にはよらず(^^ゞ

坂は辛い!!!

でもそこからひたすら歩いて祇園や四条河原町までウロウロ。

錦市場でじゃこをおまけしてもらったり

新京極を散策してマジで疲れたのでここでホテルに戻りました。

バスが激混み!!!

京都は移動がバスなのでちょっとしんどいですね。








さてさて夕飯ですが。。。

一人ってどうしていいかわからないですね。

ランチは何とかなるものの夕飯って難しいって思いました。

せっかくだからその地の物を食べないとって思うし

いいなあってのは夕飯はお高い設定だし

ということで前に行った事ある居酒屋に行っちゃいました。

そう、一人居酒屋デビューです。

もう旅先ってなんでもできるね。

地元だったら絶対イヤだけど。

ちょうどカウンターが空いたのでとすんなり入ってビールを注文。

そしてお料理も頼みました。

1316428847244.jpg

1316428850915.jpg

1316428859361.jpg

1316492190168.jpg

生麩、京野菜などなど・・・どれも美味しかったです。

携帯で写真撮ったんだけど携帯のカメラの動作がなんかおかしくて・・・

もう1品なったような気がしたけど覚えてないのでまあいいか。

とにかく一人だからどうしていいやらで緊張してた気がします。

もっとお酒飲みたかったけど体調がそんなにいいわけじゃないので1杯で我慢。

また行きたいけど次は一人じゃないことを祈りたいです。








そんなこんなであっという間に一日が終わってしまいました。

ホテルに戻るころにはとうとう雨も降り始め

翌日からの波乱(?)の前ぶれか。。。

疲れすぎて爆睡するのでした。







おまけの京都タワー。

1316425936120.jpg







続く。。。








カテゴリ: 未分類

[edit]

comment -- / trackback(0)

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/664-5313dba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

