09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

結婚記念日。 

今日は結婚記念日。

私たちは2001.10.02に籍を入れました。

式は挙げてないのでこの日が結婚記念日。

逆から見ても同じに見えて、最高の大安吉日だったのでこの日にしたんですよね。

あれから10年。

いろんな事があったけど一人より二人といつも思います。

どんなことがあっても安心できる人がそばにいる。

他人と暮らしてるわけだし育ってきた環境も違うのでいろいろあって当たり前。

そんな中巡り合ったんだからこれからも初心を大切にしていきたいなあって思います。







今日は横浜ベイシェラトンにある鉄板焼きを予約しておきました。

初めての鉄板焼きで若干緊張してました。

なんか高級な感じがしますよね。

目の前でシェフがお肉とか焼いてくれて焼き立てをいただける。

27階なので夜は夜景がきれいでいいんだろうねって話しましたが

その分お高くなってしまうのでランチで十分。

だって花より団子だから夜景なんて見ないと思うし(^^ゞ

先日来ていた母に結婚記念日が近いからとお小遣いをもらってたので

ちょっとだけど贅沢できました。






NEC_0258_convert_20111002203022.jpg
☆★先付・豚の角煮☆★

NEC_0260_convert_20111002203058.jpg
☆★かぼちゃのスープ☆★

NEC_0261_convert_20111002203138.jpg
☆★サラダ☆★

NEC_0262_convert_20111002203217.jpg
☆★焼き野菜(ズッキーニもあったんですが食べてしまいました)☆★

NEC_0263_convert_20111002203253.jpg
☆★和牛ヒレステーキ☆★

NEC_0265_convert_20111002203325.jpg
☆★デザート☆★








この写真はすべてスマホです。

デジイチ持って行ったんですが出しにくく。。。置くところもなく。。。

封印してしまいました。

デジイチがあるのでカバンに困って大きいので行ったんだけど

これならデジイチ持たずに小さいカバンでよかったと後悔。

せっかくオシャレしていったのにって。

今回スマホでもまあまあイイ感じに撮れたので良しとしましょう。








この鉄板焼きはお友達がオイシイと教えてくれたので行ったんですよ。

私はニンニクが苦手なんですが

ここのにんにくチップがすごくオイシイんだよって言われ

それなら食べてみたいと思ったんです。

ほんとに美味しくてこれならいくらでも食べられるって思いました。

ニンニク臭くないし、お菓子みたいにサクサクしてるし。

ダンナ様も同じ事言ってました。

ニンニク以上にお肉が柔らかくてすごく美味しかったんですよ。

写真にはないけどシードルで乾杯もしました。

なかなかこんな贅沢できないけどこれからも記念日にはオイシイもの食べられたらいいな。








☆★追伸☆★
 今日からまたコメント欄を開けようと思います。
 やっぱりコメントがあると嬉しいし。
 なんか気紛れでごめんなさい。
 ブログはボチボチのアップになりますがよろしくお願いします。








10月になりました。

今年もあと3か月。

今週は寒いようなので体に気をつけて頑張りましょう!











カテゴリ: 未分類

[edit]

△page top

コメント

No title

結婚記念日おめでとうございます!(^^)!
いつまでも仲良しでいてくださいね♡

ちなみに私も明日結婚記念日だった・・・
わらわらさんのブログ見るまで忘れてました^^;
夫もおそらく(いや、絶対)忘れていることでしょう。

こんなんじゃあきませんね(>_<)

URL | Dango・R #-
2011/10/02 22:09 [edit]

Dango・Rさんへ

Dango・Rさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます(*^_^*)

結婚記念日は贅沢にオイシイものを食べる日と決めてるので
忘れるわけにはいきません(笑)
記念と言うよりオイシイものこれだけなんですよ。
10年も経つといろいろありすぎて初心忘れてしまうんですが
改めていろいろ考えて先も長いですから仲よくしていきたいですね。

Dango・Rさんも今日はオイシイもの食べてくださいませ。
結婚記念日おめでとうございます♪

URL | わらわらさん #-
2011/10/03 09:14 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/669-c504def6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

