07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当 2011.10.3 

今日のダンナ様のお弁当

PA033386_convert_20111003090159.jpg

☆★メニュー★☆
 ちりめん山椒ご飯
 豚バラとかぼちゃといんげんの甘辛炒め
 ウインナー
 出汁巻き卵
 ブロッコリー
 きんぴらごぼう
 コールスローサラダ
 デザート・柿&巨峰とおやつのクッキー







久しぶりにお弁当箱に詰めました。

今日は出張には行かないということで。

毎日いろんなお弁当箱に詰めると同じようなものでも違う感じがして

作る方も楽しいです。

昨日の夜にある程度作っておいたので時間もかからずイイ感じ。

クッキーは生地を作って冷凍しておいたので切って焼くだけでこれまた簡単。

もう1本あるのでまたすぐ焼けます。

PA033389_convert_20111003090238.jpg

クッキーだと小腹が空いたときにちょこっと食べられていいんだそうです。

パンやカップケーキのほうがいいのかなと思ってたんですが

なんとなく食べにくいそうです。

そりゃあ、仕事しているわけですからね。

クッキーのバリエーションを増やそうと思います。








今日は今年一番の寒さって言ってましたね。

急に寒くなってしまって秋を堪能してない気がしてます。

秋と言えば「食欲の秋」です。

他にもありますがやっぱこれしかないですよね。

栗ご飯が食べたいので栗をゲットしに行きたいと思ってます。

そして衣替えですよね。

秋の服は買ったけど・・・家にある服もチェックしておかないと

持ってたのに。。。って買ってしまう恐れが。

今週は寒いと言ってたので早めにやらねば!!!









今週も始まりましたね。

さっきから書いてますがほんとに寒いので体には気をつけて

風邪などひかぬよう頑張りましょう。















カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/671-5a2121d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

