07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当 2011.10.4 

今日のダンナ様のお弁当

PA043391_convert_20111004084303.jpg

☆★メニュー★☆
 ちりめん山椒ご飯
 紅茶煮豚
 オクラベーコン巻
 ブロッコリー
 焼き鮭
 出汁巻き卵
 きんぴらごぼう
 いろいろきのこのイタリア七味炒め
 デザート・柿&巨峰とおやつのクッキー







昨日の夕飯、天ぷらだったんです。

エビ天とオクラの天ぷらと玉ねぎとにんじんと舞茸とさつまいものかき揚げ。

なので天丼がいいなと思ってたんですが

昨日煮豚も作って

買ってあった鮭も賞味期限がヤバそうなので

・・・と昨日の夕飯のおかずを使わずにお弁当を作りました。

と言っても鮭を焼いてきのこを炒めてあとはあるもの詰めただけ。

あっ、オクラベーコン巻はレンチンしましたけど

今日も時間のかからないお弁当でした。

昨日に引き続きお弁当箱でのお弁当。

今日も出張ナシです。

でも明日は出張らしいのでお弁当はお休みかな。

ちなみに残った天ぷらは冷凍してお蕎麦とかに活用の予定。

いつもたぬきそばだったのでちょっと豪華になります。









このところ秋の味覚が気になってるんですが・・・

パンやお菓子も作りたいと思ってるのに重い腰が上がりません。

今日は洗濯日和でお出かけ日和でもあります。

昨日雑貨などの買い出しに行ったので今日は特に何もって感じで

でもこの天気のいいのを見ていると家にいるのはもったいない気もして。

出かけたらお金使いそうだし。。。悩みます。

明日は雨で寒いようなので家に引きこもりの予定。

あっ、衣替えしてないので今日こそやらねばですね。









とりあえず食料の買い出しだけ行って来ます。

今日も良き一日をお過ごしくださいませ。













カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

No title

お久しぶりですe-454

今日も肌寒い一日になりそうです・・・

周りでちらほら風邪ひきさんがでてきましたe-444

気をつけて下さい!


野菜がとってもお高くてe-443

最近わが家は野菜不足になっている感じ・・・

ひとり飯が多くなっているので一品飯がおおくなってしまってるし・・・

食欲の秋e-487なのに楽しまないとね~e-133

URL | mukumuku #-
2011/10/05 07:38 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさん、早速のコメントありがとう(*^_^*)

ほんと急に寒くなってイヤだね。
昨日やっと衣替えしたので一安心。
でも着るものに悩む日々です。
体調は今のところイイですがダンナ様が微妙。。。
今日から出張なので風邪ひかなきゃいいけど。
mukumukuさんも気をつけてくださいね(^_-)☆

野菜、高くて困ってますよ。
安いスーパー巡って頑張って買い物してます。
野菜不足になるので私も悩むんですよね。
私の最近の一人飯は適当になってしまったのでちゃんとしなきゃ。
でも秋のオイシイものは食べますけどね(^^ゞ

URL | わらわらさん #-
2011/10/05 08:27 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/672-91428842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

