07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

誘惑に負けて・・・ 

今日は友だちとランチでした。

ショッピングモールに行ったのでブラブラもしたんですけどね。

今日は洋服は買わない予定でした。

でもでも欲しかったものがあったんです。

7分袖のカーディガン。(色はピンクっぽいオレンジかな)

そして赤のコート。

赤のコートはもう何年欲しいと思ってたかなあ。

ずいぶん前から欲しかったんです。

7分袖のカーディガンは気に入った色がなくてあったら買おうと思ってたんです。

1317984178436.jpg

両方で5000円もしてないんですよ。

いい買い物したと思ってるんだけど

なんだか無駄遣いかだったかも・・・とも思っている私。

なのでこれでもうほんとに封印します。

ここに「洋服は当分買いません」と宣言します。

どこかで誰かに話しておかないとほんとにヤバい気がしてるんです。

なので世界中の皆さまに(そんなにこのブログを見ている人はいないけど)誓います。









このコートたちと出会う前に食べたランチ。

NEC_0274_convert_20111007200107.jpg
☆★チーズフォンデュ☆★

NEC_0276_convert_20111007200142.jpg
☆★トマトのパスタ(メニューのほんとの名前は忘れた)☆★

どちらも美味しかったです。

チーズフォンデュはバケット追加してしまいました。

トマトのパスタはソースがすごく美味しくて大満足。

おしゃべりばっかしてたんだけどね。

お互い旅行に行ったお土産の渡しっこしたり

今日あった友だちは小中高の同級生なので気兼ねない間柄だから

余計楽しいのかもしれない。

方言で話しても違和感ないしね。








このあとさっきの服に出会ってしまうのです。

とりあえずまだ時間があったのでお茶しようとと誘惑を断ち切りました。

NEC_0278_convert_20111007200216.jpg
☆★紅茶のティラミス☆★

季節限定って言うからこれにしてみました。

ティラミスって言うより普通のケーキって感じ。

チーズ感はなくスポンジにクリームが挟まれてて紅茶のソースがかかってる。

そして予想してたより大きかったんです。

ここでまたいろんな話をしてあっという間に時間が経ってて

お互い主婦なのでそろそろ帰ろうかって別れました。

帰りの電車が踏切の異常を知らせる信号がついたのでと止まってしまい。。。

10分ほど遅れ家に着いたのは19時頃。

ダンナ様は帰りが遅いようなので夕飯を食べてきてもらうようにお願いして

私は適当に済ませました。







予定外の買い物をしてしまったけど充実した一日となりました。

3連休は日曜だけ出かけてあとはほんとにおとなしく過ごそうと思います。

皆さんは楽しい3連休をお過ごしくださいませ♪











カテゴリ: ランチ

[edit]

△page top

コメント

話が弾んだようですねe-343
あっという間に何時間も経ってしまうよね~。

ランチもとっても美味しそうだしe-349

赤いコート可愛いe-278
カーディガンも色鮮やかで良い感じe-287
お値段もe-350驚くほどお手頃ではないですか!!
グッドなお買い物でしたねe-465

URL | mukumuku #-
2011/10/07 22:41 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさん、おはよう。
昨日は長々失礼しました。でも楽しかった~(*^_^*)

Hちゃんとはやっぱり気を遣わなくていいので楽でいいです。
彼女が仕事を辞めていつまで専業主婦やるかわかんないけど
当分は遊べそうなので楽しく過ごせそうかな。
早くここにmukumukuさんが合流できる日が来れば最高だね。
昨日お話しした通り近々会いに行ければと思ってます。

買い物したコートを見てやっぱり買ってよかったかなとニヤけてます。
早く着る日が来ないかな・・・なんてね。
明日出かけるのでダンナ様とどこにしようかって話になり
ダンナ様は買い物系をチョイスしてくれたんだけど
私が買い物はいいって言ったら珍しいって驚いてました(笑)

URL | わらわらさん #-
2011/10/08 10:55 [edit]

デートですねe-348
ちょうど出かけた頃かな?
きっとオイシイものも楽しんでくる事でしょうe-343

私は三連休の初日の今日は庭の草取り&枯れた鉢植えをかたづけましたe-319
扇風機もまだ出しっぱなしだったのでe-327
夏とおさらば・・・しました。

ウチの旦那はこの連休もお仕事らしく留守で
私の時間がタップリ過ぎるふぉどできまして
何をしようか悩むくらいですe-260
昼寝するにはもったいないv-278だし。。

午後はわらわらさんが焼いたというマフィンに
挑戦してみますかねe-284

URL | mukumuku #-
2011/10/08 11:29 [edit]

(。・ω・)ノ こんにちは

久々のコメです
なかなか来れなくて、来てもコメ残せずですみません<(_ _)>

いつもいろいろありがとです^^
ほんと感謝~~v-238
あなたなしでは生きていけない(←大げさ?^^;)

赤のコート いいですね! 似合いそう^^
買い物上手だよね、いつも思うけど。

おいしい食事にデザートに、買い物もばっちりで
良い一日でしたね\(^▽^)/

URL | 苫子 #-
2011/10/08 13:51 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさん、デートと言うかお出かけは明日で~す。
今日はダンナ様は横浜の温泉に行ってくつろいでます。
私は先ほど自由が丘に材料の仕込みに行ってました。
今日は自由が丘はお祭りらしく人が多いのでとっとと退散しました。

お天気が良かったりすると昼寝はもったいないって思うけど
結構寝てしまうことが多いです(^^ゞ
って言うかちょうど今頃が眠くなる時間帯なの。なので大変です。
夏物はほぼしまえたけど天気が何ともねえって感じで悩みますね。
mukumukuさんちもダンナさんいないならくつろぎタイム満喫してくだされ。

昨日のマフィン、朝ごはんに食べました。
思ってたよりフワフワでボロボロこぼれてしまいました。
でもダンナ様にも好評でよかったです。
クリームチーズはオイシイね(*^_^*)
明日のパンがないんですがダンナ様が出張でいなくなるので
バナナブレッドでも焼こうかと思ってますが重い腰が上がりません(>_<)
って、焼かないと朝ごはんないんでもう少ししたら焼きます(笑)

URL | わらわらさん #-
2011/10/08 16:20 [edit]

苫子ちゃんへ

苫ちゃん、メールにコメントにとありがとね。
ブログは見てもらえるだけでも嬉しいので気にしないでください。

私なしでも生きていけるよ~(笑)
いっつもお古ばっかで申し訳ないって思ってるんだよ。
でも気にせずもらってくれるから私も嬉しい。
またパンやおやつを送るのでお待ちくださいね。

赤いコートはもう何年も欲しくて欲しくて
でも細いのは入らないし、、、近年細身が多いからね(笑)
丈も気に入ったのがなくて諦めてたら出会ってしまったんだよね。
Hちゃんが高く見えるし絶対イイよと言うのでその気になって買いました。
よく考えたら「安物買いの銭失い」と思ったけどまあいいかってね。
他の友だちにも一緒に買い物に行くとイイ巡り合いがあると言われます。
ブランドとか興味がなくてよかったと思うね(^^ゞ

気の置けない友とのお出かけは一番イイね。
次は田舎でみんなで再会しよう!!!

URL | わらわらさん #-
2011/10/08 16:25 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/676-674f5ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

