04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当 2011.10.10 

今日のお弁当(二人分)

PA103455_convert_20111010101908.jpg


☆★メニュー★☆
 おにぎり2種(青菜&ゆかり)
 ゴーヤのつくだ煮
 ピーマンとにんじんとチーズの肉巻き
 エビと青ネギ入り卵焼き
 きんぴらごぼう
 紅茶煮豚
 こんにゃくとれんこんとオクラの煮物
 プチトマト
 デザート・柿&梨



PA103462_convert_20111010101946.jpg
(おかずの写真)







今日は体育の日。

祝日ですがダンナ様は出勤でございます。

そしてそのまま出張に行ってしまいます。

今回は金曜までいない予定。

久しぶりの長い出張です。

体育の日は10日だとしっくりくるのは昭和世代???

体育の日は晴れることが多いと言われますが、さすが今日も晴れです

子供の頃は町の行事で町民運動会ってのがあって家族総出で出かけるんですが

いつも青いみかんがあったなあって思いだすんです。

スーパーに並んだ青いみかんを見ると懐かしくなります。

そんなに好きじゃないんですけどね(^^ゞ








今日はお弁当届けて食べたらもうやることがないんですよね。

親せきのおばさんのお見舞いに行こうかなと考えてます。

なかなか行けてないのでね。

ついでにブラブラしてこようかなあ。

布団を干そうと思ってたけど出かけてしまうので明日にしよう。

明日は家でやることがあるんです!

そうやって自分をけしかけておかないと何もしない日々なので。

寒くなればなおさら動かないので今のうちにいろいろやっておこうかな。

うん、ちょっとやる気が出てきたかも。









今週も始まりました。

清々しい季節なのでEnjoyしましょう!

楽しい祝日をお過ごしくださいませ







カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/678-91969eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

