07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当 2011.10.15 

今日のダンナ様のお弁当

PA153491_convert_20111015100624.jpg

☆★メニュー★☆
 ちりめん山椒ご飯
 白身魚のフライ
 ポテトフライ
 魚肉ソーセージとピーマンとコーンの炒め物
 レンチン卵
 プチトマト
 デザート・梨&柿









昨日、出張から帰ってきたダンナ様。

今日は休日出勤です。

いつもなら二人分作って持って行くところですが・・・

関東、嵐です!!!

雨風強く、降ったり止んだり。

とてもベンチで食べることはムリなので一人分だけ作りました。

私は明日健康診断なので

今日は控えめにして明日に臨もうと思ってるところで

って、たいして変わりないと思うんですがそれでもねえ。

11時からなので腹ペコでの健康診断です。

明日のお昼はガッツリいこうと思ってます(笑)








そんな天気の今日なので完全引きこもりです。

夕飯の買い物は昨日した分で何とかなるので余計出る必要もないと。

何して過ごそうかなあ。

ダラダラテレビ見て昼寝して・・・そんな一日になりそうです。









今週もお疲れさまでした(*^_^*)











カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

今日はお休みです^^v
でも子供も休みだから結構めんどい^^;

ご主人 休日出勤ですか! あらら 忙しいんですね・・・ お体ご自愛下さい。

こちらも朝はかなりの風と雨でした。
いまは静かになりました。
雨だと外出おっくうだね。
図書館と買い物に行かなきゃならない^^;
面倒だけど言って来るかな~

映画「怪物くん」は特典のために前売り券買いに行きました^^;
仕事休み入れてたのに、急に休みの人が出て;;
特典GETできないかとものすごく焦ったよ
各地ですぐに売り切れたらしいですv-356
近所に映画館が無いってツライね
なんとかGETできたけど^^
11/26(大野くんのB.Dです)が楽しみです^^

URL | 苫子 #-
2011/10/15 12:27 [edit]

苫子ちゃんへ

苫ちゃん、おはよう。
今日もパソコンおかしいです。このコメ3回目ですi-241

昨日は一歩も外に出ず昼寝三昧でした(^^ゞ
ダンナは22時近くまで仕事でした。
あまりの忙しさに心配になりますが
今日は午前中仕事してその後温泉に行くそうです。
私が健康診断なので出かけることにしたようです。
それでリフレッシュになるならまあいいかってところかな。

昨日の怪物くん、ちょっと話がイマイチのような・・・
もっとヒロシとか出して欲しかったなあって思って。
映画楽しみにしてますよ。
川崎なら3か所映画館があるのでそういう時はこっちに住んでてよかったかなと。
お隣のお姉ちゃんがもし行けなかったら一人で行くかな。

さて今日は5年ぶりの健康診断だよ。
お腹がグーグー言ってて辛いです。
いろいろ検査があるから結構ドキドキしててヤバいです。
結果がヤバいことがなければいいんだけどね。
健康診断はいいけれど結果が怖くてできないんだよなあ。
胴周り測られるからマジでヤバい。体重はちょっと落ちたけど標準よりはあるから
どっちにしてもヤバいです(^^ゞ

URL | わらわらさん #-
2011/10/16 09:36 [edit]

v-409(。・ω・)ノ こんにちは

健康診断どうでした?
私も全く行ってないので、ちょっとヤバいかな?と
思う今日この頃^^;

日ごろ不摂生をしているので、内蔵脂肪とかついているんじゃないか、と思ってますv-40

昨夜の怪物くんは人間界に行かなかったからねぇ
ヒロシとウタコの出番すくなかったね。
映画もカレーの国なので、ヒロシとウタコとしは出番がないです。カレーの国のお姫様と王子さま(かな?)なので、ちょっと残念ですね。
しやがれ!は面白かったe-446
北村さん 突っ込み激しいよ!^^
翔ちゃんのロシアンルーレットも大爆笑でしたe-454

PCの調子が戻るといいですねぇ・・・

URL | 苫子 #-
2011/10/16 16:23 [edit]

↑36絵文字ヘンな処ににつけちゃったv-356
ごめんなさい<(_ _)>

URL | 苫子 #-
2011/10/16 16:25 [edit]

苫子ちゃんへ

苫ちゃん、おっはよ~\(^o^)/

絵文字の件、お気になさらずに。
私も注意してるはずだけど変換おかしいし(^^ゞ

健康診断はビビりながらも終了。
結果の方が怖いです(>_<)
完全に引っかかってるであろうこと2件くらい。
血液とかそういうものは予測不能だからマジで怖い。
でも終わったことをいいことにあれ食べようこれ食べようってそればっか。
ダメダメです。

怪物くんはヒロシがいるだけでなんだか気になっちゃうんだよね。
ちびまる子もそうだし、その名前はアニメに多いからね。
やっぱ、ヒロシとウタコちゃんとの絡みがないとねえ。
映画はカレーの国なのはほんと残念。
でも面白そうだし感動しそうだから見る予定。
3Dって疲れそうだけど・・・2Dよりそっちがいいよね。
もし3Dだったら初なのでちょっとドキドキ。
しやがれは寝てしまって途中まで見てました。
でもあまり覚えてない。。。

パソコン、今日はイイ感じ。
でも調子に乗るとヤバいのでなだめておだててみます(笑)

URL | わらわらさん #-
2011/10/17 09:18 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/683-14b8c62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

