09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当 2011.10.22 

今日のダンナ様のお弁当

PA223541_convert_20111022105548.jpg

★☆メニュー★☆
 ゆかりご飯
 出汁巻き卵
 ブロッコリー
 豆腐入りハンバーグ
 オクラベーコン巻
 イカ焼き
 チーズはんぺん焼き
 プチトマト
 デザート・柿&梨 








今日は関東雨です。

今は止んでるっぽいけどあいにくの天気です。

そんな中ダンナ様出勤でございます。

明日明後日と出張とのこと。

完全に曜日感覚がなくなってます(^^ゞ

昨日お弁当箱を会社に忘れてきたと言われ・・・

急遽このお弁当箱を登場させました。

おかずをあまり考えてなかったので今回はちょっと詰めづらかったです。

豆腐入りハンバーグは冷凍しておいたのをチンしてソースにからめ温め直しました。

イカは昨日の夜に生姜醤油につけておいて焼いたもの。

オクラはベーコン巻いてレンジでチン。

一見、イイ感じですが

作った私はちょっと微妙なのでダンナ様にはショボイかもと先に言いました。










今日も私は完全に暇です。

雨なので出かける気はないし。

買い物には行くので雨のやみ間にチョロっと行って来ます。

明日友だちがきてランチするので何を作ろうか考えねば。

そうだ、時間があるから印刷してあるレシピの整理をしようかな。

これがまた大量なので気力がないととてもできそうもないんです。

今日もきっと途中で嫌になる可能性もあるけど

やらなきゃいつまでもやらないし、他にやってくれる人もいないし

いい機会だから作らないものは消去してきれいにしましょう!!!

もう一つ。

衣替えをしたのはいいけれど会ったはずの服が数枚見当たらない。

年末の骨折のせいで着られなかったものもあるはずなのに。

なのでそれも探したいなあと思うのですが

それは天気のいい日かな。









では、今週もお疲れさまでした。

また来週頑張りましょう。













カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

旦那は東京に主張に出かけていきました。
ひとりお休みをくつろいでいます!

午前中は雨上がりで草取りしやすいからと
気になっていた所v-22をやっていたら
まだまだ蚊が生存していてやられてしまいました~v-12
痒いっv-292
しかもアゴまで刺されてる~~v-404

午後は昼寝をして
体力温存し、明日からの早朝出勤&残業に備えますv-356
こうもしないと今の私には一週間を乗り越えるのはちょいと無理なのよ~v-8

ショートニングについてe-68ありがとう
チューブ入りを探してみます!

お友達にご馳走したランチ何かな?
よろしかったら
おせ~てね!
11月3日に以前同僚だった友達が遊びに来るので
参考にさせて欲しいですe-76

URL | mukumuku #-
2011/10/23 13:05 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさん、おはよう!
ご主人、出張なんだ。一緒に東京に来て欲しいくらいだね。

日曜日、友だちとランチと言ってましたが
不幸があって中止にしました。
今日は実家から母もきて手伝いとかバタバタしそうです。
母の叔母さんなので母がこっちに来ることになったんだけど
田舎とは勝手が違うので私は助手として手となり足となり・・・
今週いっぱい続くのですがすでにいろいろあってヘトヘトです(>_<)

ちなみに予定してたメニューですが
クリスピーピザとから揚げとサラダとあとは冷蔵庫の残り物で何とかつまみ。。。
そのくらい作るつもりでした。
ランチなのでたくさんでなくてもいいかなって。
もし売ってたらレンジで出来るチーズフォンデュもいいかなって思ってました。

ショートニング、売ってるといいけど。
もしなかったりしたら送るので遠慮なくいってね。

URL | わらわらさん #-
2011/10/24 07:36 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/687-082d978d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

