10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当 2011.11.1 

今日のダンナ様のお弁当

PB013554_convert_20111101092533.jpg

★☆メニュー★☆
 ちりめん山椒ご飯
 チキン南蛮
 エビとねぎの卵焼き
 ほたて煮(いただき物です)
 ほうれん草のおひたし
 ウインナー
 プチトマト
 デザート・柿&巨峰







ご無沙汰してました。

もう11月ですね。

親戚に不幸があって母が来ていて

ダンナ様に風邪をうつされ

久しぶりにヘトヘトに疲れておりました。

やっとなんとかもとに戻りつつあります。

ほんとにあっという間に今年もあと2カ月。

何もしていない自分がいて・・・あと2カ月で何が出来るんだろうと思ったり。

どうせ何もしないで大晦日ってパターンなんでしょうけどね(^^ゞ

今日のお弁当、タルタルソース入れるの忘れました。。。

まだ本調子ではないみたいです。











昨日はハロウィンでしたが

昭和生まれの私はいまいちピンとこない。

子供もいないので余計そう思うんでしょうけど。

お隣からクッキーいただきました。

PB013557_convert_20111101092620.jpg

カワイイですよね。

さっきいただいたんですが美味しかったですぅ~♪

こういう型抜きのクッキーって上手に作れないので教わらないと。

型抜きのクッキーって私が作ると固くなっちゃうんですよね。

私も来年のハロウィンには何か作ろうかなあ。。。

絶対忘れてると思いますけどね。









今月は・・・

3日に田舎でお祭りがあって甥っ子が踊りを踊るそうなんですが

行くつもりだったけど体調が本調子じゃないのでこれも来年見ることに。

ダンナ様も振り替えで出勤らしいのでいたって普通の日だし。

特に予定がない毎日かなあ。

延期になった鎌倉ツアーくらいなのでバッチリ企画せねば!!!

寒暖の差が激しいので体調管理が大変ですよね。

イマイチやる気も出ないので

そんな時は何もせずダラダラして

やる気が出るのを待とうと思います。←果たしていつなのか???







11月も始まりました。

今月もよろしくお願いします(*^_^*)












カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚

ご無沙汰でごめんなさい<(_ _)>

明日から祭りなので、準備当番に当たり今日は仕事お休みです><
毎年なんらかの当番に当たるので、いつもお休みを取らざるをえない゚゚・(>_<;)・゚゚
田舎はツラいよ^^;
(1時間程度で終わるんでいいんですけどね)

ハロウィンってまだ日本ではなじみがないかなぁ
某ねずみのワンダーランドや関西の映画のテーマパークとかでは大々的に行ってますけどね^^
(結構 コワ楽しい!)
要するに「お盆」と一緒だよね?
そう解釈してますが^^;
え?違う??
ウチのダンナさんも子供も全く無関心のハロウィンでした。

今日あたりから仕事が忙しい一週間なので、ほんとは仕事行きたかったんですが、仕方なく休みをとり
これから 買い物と図書館にでも行こうかなって感じです^^
もう11月ですもんね! 早い!
今年もラストスパート頑張りましょう!
え?早い?
ヾ(@^▽^@)ノわはは

URL | 苫子 #-
2011/11/01 10:44 [edit]

苫子ちゃんへ

苫ちゃん、ご無沙汰です。
いろいろバタバタしてて・・・やっとお弁当を作ったけど微妙。
まだまだ本調子ではないです。

祭りは大変だよね。
子供だけじゃないからさあ。
でもそういうお祭りがあるから田舎を思い出すし帰ろうって思うんだよね。
でも帰らない私(^^ゞ
甥っ子の踊りは見たいんだけどね。
まだ2年生だから来年見に行くよ。

ハロウィン、「ふーん」で終わったんですが。。。
こっちにいるといろいろイベントとかあったりお店がハロウィンになってたりして
でも家に帰ればねえ、何をするわけじゃないし。
お菓子くれ!って大人は言えないしさあ。
川崎もハロウィン仮装行列を大々的にやってるから結構盛り上がってましたよ。
私は普通に買い物に行っただけなので人が多くて大変でしたけど。

パソコンやってたらこんな時間だけど何もする気はない(笑)
夕飯もどうしましょう???
その前にお昼だね。
もう作る気力はないから買ってくるか食べに行くか・・・
天気がいいから隣の駅まで行ってこようかな。
ほんともう11月って何?だよね。
年を取ると一日一日が早いよね。お互い頑張りましょう!!!

URL | わらわらさん #-
2011/11/01 11:15 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/688-0da29b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

