09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

久しぶりの原宿 

今日は連投です。

お弁当のブログで書きましたが。。。

原宿に行って来ました

たまには行くんだけど久しぶりに行った感じ。

お友だちの子供が買いたいものがあってキディランドに行きました。

私もいつも行ってるので今日もワクワクしてました。

私にも欲しいものがたくさんあって悩みに悩み。。。

カバンにつけるチャームとボールペンとダンナ様へのお土産を購入しました。

ああいう雑貨ってなんで楽しくなっちゃうんだろう。

クリスマスが近くなったらイルミネーションがきれいなのでまた行こうっと。








原宿でご飯をあまり食べないのでどこに行こうか悩んでしまって

とりあえず路地に入ったらパンケーキのお店があって

(あの有名なハワイのお店ではないんだけど)

並んでみたけどちっとも進まないのでその近くのカフェでご飯にしました。

NEC_0316_convert_20111103170042.jpg
★☆私と友だちの子供が食べたロコモコ★☆

NEC_0317_convert_20111103170146.jpg
★☆友だちが食べた丼物・・・角煮と野菜が入った甘辛い感じ★☆

あちこちにカフェがあって私はワクワクしちゃいました。

今度来たらここに行こうとか次へつながるお出かけになりました。







ランチのあと久しぶりの竹下通りへ行きました。

ここはもう何十年ぶりって感じです。

でも昔からあるお店もまだあったりして懐かしかったです。

そして安い!

中学生くらいが買える服とかいろいろありました。

まあ私が着るには無理があるものもありますが

よーく見て買えばかなりお買い得な感じです。

最後にお決まりのクレープ食べました。

今になって写真撮るの忘れたことに気がつきましたけど

バナナカスタード生クリーム入りを食べました。

これも久しぶりの甘~い食べ物でしたが不思議と食べられました。

場所柄かなあ???

食べながら渋谷まで歩いて帰ってきました。








自分に子供がいないのでお友だちと子供と一緒ってすごく新鮮で楽しかったです。

子供は小学5年生で普段からよく話してるので姪っ子のような感覚です。

うちは甥っ子しかいないので姪っ子がいたらこんな感じかなあって思って。

女の子は共に喜べてイイですね。

また一緒にお出かけしたいです。

思いがけず楽しい一日になって誘ってもらえて感謝です。

Eちゃん、娘のSちゃん、また遊ぼうね








スポンサーサイト

カテゴリ: ランチ

[edit]

△page top

コメント

お久しぶりです*
いつも読み逃げしててすみません…

カフェに行きたいな~
と思っちゃう記事で思わず(笑)
心にゆとりがないのですかね…

キディランド♪久々に行きたい!!
いま、夫婦で←
ムーミンにハマってるんです。
雑貨屋もカフェもいっぱい行きたい(*´д`*)

URL | けこ #-
2011/11/03 18:30 [edit]

お帰りv-290楽しかったみたいでいいな~
わたしゃ、最近全然町ブラしてないよv-292

子供が居てもわが家は息子だから
お買い物を一緒に楽しんだ事がありませんv-356
そう言うことなく子育てが終わってしまいましたv-363
だから友達とおしゃべりしながらランチしたり
町ブラしたりがとっても嬉しい。。。

タルトe-239美味しくできましたe-68
旦那とでは食べきれないので
明日会社に持っていきますe-348

URL | mukumuku #-
2011/11/03 19:33 [edit]

けこさんへ

けこさん、おはようございます。
結婚式がもうすぐで忙しいのにコメントありがとうございます。

カフェが大好きなので久しぶりの都内は心躍ります。
歩いていると「ここにもあった」って発見があって
また来られるねなんて話しながらブラブラしてました。

キディランドは前にあったところから移動していて
ちょっと規模が小さくなった気がしましたが置いてあるものは昔と変わらず
ここも心躍ってしまう場所なのでウキウキしてました。
ムーミン、和みますよね。
どこかでムーミングッズをたくさん見かけたのですが・・・忘れました。
思い出したら書きますね。

新生活が始まるのでいろいろ揃えたりとか楽しいそうでうらやましい。
うちはお互い一人暮らしだったからあるもので。。。だったのでちょっと後悔です。
その反動がい間にきているので怖いですよ(^^ゞ

URL | わらわらさん #-
2011/11/04 09:01 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさん、おはよう\(^o^)/

原宿、楽しかったよ~。
都内は人が多いのが難点だけどそれなりに楽しめました。
またゆっくり行こうと思ってます。
mukumukuさんが出てこられればねえ。。。気長にお待ちしてます。

女の子って自分が育ってきたせいかわかりやすいです。
うちは姉妹だから男の子はどうしたらいいかわからなかったりで難しいです。
今度このお子様をお借りしてスイーツバイキングにうちの夫婦で連れていく約束があるので
すごく楽しみなんです。
まあうちのダンナ様が一番楽しいんでしょうけどね。
今さらだけどこんな時子供がいたら・・・ってちょっと後悔と言うか複雑な思いがあります。

タルトの写メ送ってくださ~い♪
紅茶煮豚のレシピ、貼り忘れたのでメールで送りますね。


URL | わらわらさん #-
2011/11/04 09:06 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/692-ec1772ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。