06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当 2011.11.4 

今日のダンナ様のお弁当

PB043574_convert_20111104084057.jpg

★☆メニュー★☆
 鮭&入り卵ごはん
 豚バラアスパラ巻き
 かぼちゃのサラダ
 ほうれん草のおひたし
 プチトマト
 デザート・柿









昨日の夜、私としたことが8時過ぎくらいにソファーで寝てしまったんです。

お風呂も沸かしたのに入らず。。。気づけば10時過ぎてました。

もちろんダンナ様は帰ってなくて夕飯もうちで食べるって言ってて

それは作るつもりでいたんですが

もう睡魔に勝てず・・・

ダンナ様に「夕飯食べてきてください、寝ます」とメールして寝てしまいました。

ダンナ様が夕飯を済ませ帰ってきて歯磨きしている頃何故か目覚め

「ごめんなさい」と謝ってまた寝ました。

何時だったんだろう???12時過ぎだろうな、きっと。覚えてません。

そして今朝早起きしてお風呂に入ってお弁当と朝食作ったのです。

今になってまた眠い

何かしてないとマジでヤバそうです。









今日のお弁当は久しぶりの使い捨て容器。

午後出張とのことで万が一外で食べてもいいように

帰りが遅くてお弁当箱の事気にしなくてもいいように

そして週末だから簡単にできるお弁当。

あるもので作って適当でも丸だと何故か美味しそうに見える。。。

不思議なものですね。

やっぱり丸いお弁当箱購入すべきかな。

今年はランチジャーの小さいのを購入したんですよ。

冬温かいお弁当を持たせられるっていいのがあったんです。

早く登場させたいですね。








さてさて週末ですが・・・

我が家はたぶん休日出勤になってまたいつもと変わらない日々のような

そんな予感の金曜日です。

日曜は雨らしいのでほんとは明日とかお出かけしたいんだけど無理っぽいです。

はあー、いつになったら週末だけでも普通に休めるのかなあ。

気が遠くなります。

では、今週もお疲れさまでした。

よい週末をお過ごしください













カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

とことん眠い時ってありますよね~e-351
お風呂に入ってて知らぬ間にe-261
寝ても寝ても眠い・・・時・・・
きっと疲れが溜まってきてる時なんですよねe-350
美容院で髪切ってるときもコクンコクンしてしまった時もありましたe-263
私は最近全然無いんですけど。。。
疲れていないわけではないのですよっ
肩はコリコリ肩胛骨も張っているしマッサージして貰いたいe-330
でも、睡眠時間たっぷり取れてるし
言いたいこと爆発的に言いまくっているので(かなりおばさん化してるのだ?!)
ストレスがさほどたまっていないのかもe-454
やばいe-277恐ろしい女になっているって事かも・・・

わらわらさんも頑張らすぎない毎日を。。。e-463

URL | mukumuku #-
2011/11/04 21:09 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさん、おはよう。

今朝も普通に起きて朝ごはん作って一休みしたら・・・
頭がフラフラする感じがして倒れるのかなあって一瞬思いました。
今は持ち直してますがなんか変な感じはとれません。
疲れが溜まってる感がすごくあります。
なんか家に居たくないからとあちこち行ったのがいけなかった気もしてます。
今日は午後から美容院で久しぶりにダンナ様と一緒なので張り切りたいのに
こんな状況です。
ちなみにダンナ様は午前中は仕事です。
今日はスーツも見に行こうと思ってるので倒れてる場合じゃないんだよね。
気力で頑張れるかなあ。。。
明日はまたダンナ様出張なのでゆっくりするつもりです。
やっぱり年には勝てないなあと最近切に思います(T_T)

URL | わらわらさん #-
2011/11/05 09:28 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/693-e4010516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

