07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

久しぶりのダンナ様とのランチ 

昨日、久しぶりにダンナ様と出かけました。

って、美容院に行ったんですけどね。

前に話したことがあると思うんですが

もう長い間お世話になってる美容師さんで電車で行くところなんです。

東日本大震災のときカラーをやってて帰れなくなったという伝説があるところ。

なので地震以来、ダンナ様と一緒の行くようにしているんです。

ご存知の通り、ダンナ様は多忙な日々を送ってるんですが

髪の毛は勝手に伸びるわけで・・・おととい急遽予約したのでした。

でも昨日も午前中は仕事に行ってたダンナ様なんですけどね。








お昼頃、現地集合して一緒にランチしました。

NEC_0318_convert_20111106090806.jpg
★☆ダンナ様が食べた鮭といくらの石焼ご飯★☆

ダンナ様の腕が写ってます。




NEC_0321_convert_20111106090843.jpg
★☆私が食べた海鮮ネバネバ丼★☆





私のご飯の先にサラダが見えると思いますが

こちらのランチ、サラダバーとドリンクバーがついてます。

調子に乗ってサラダおかわりしてお腹いっぱい。

ちなみにドリンクバー、赤・白ワインもありましたよ。

飲みたかったけどやめました(^^ゞ

他にも食べたいメイン料理があったので当分通う予定です。








ランチして美容院行って、ブラブラして

地元に戻ってダンナ様のスーツとコートを購入して家に帰りました。

一緒に出かけたと行っても束の間な感じでした。

今日はまた出張です。

3週連続で日・月の出張なんですよね。

今日はあいにくの雨。

なんだか気持ちもどんよりです。

さっき出かけにそろそろ週末だけでもお休みにならないかねえ・・・って言ったら

そろそろそうなるかも???って言ってました。

半分だけ信じて、あまり期待しないでおこうと思ってます。

出かけたいところはいろいろあるので期待して行けないのはガッカリだし。

寒くなる前にどこかに行きたいじゃん。









珍しく今朝の朝ごはんをパチリ。

NEC_0322_convert_20111106090914.jpg

買ってあった食パン(胚芽パン)に具を乗せたオープンサンド。

乗せた具はレタス、紅茶煮豚、茹で卵。

これだけで結構豪華ですよね。

あと紅茶を入れていただきました。

毎日、それなりに朝食も作ってるんですが写真を撮る余裕がありません。

休日の朝の余裕がある時にイイ感じに作れたらまた写真撮ります。

紅茶煮豚のレシピはこちら
Cpicon 日持ちする作り置きおかず【紅茶の煮豚】 by たっきーママさん










さて雨の日曜日。

ダンナ様もいないのでダラダラ決定です。もちろん外には出ません。

ちょっと作ろうと思ってるものがあるのでそれにとりかかろうかと。

明日の朝は寝坊できるし疲れがたまってる感じがまだあるのでのんびりします。

では今週もよろしくお願いします









カテゴリ: ランチ

[edit]

△page top

コメント

ちはv-222
こちらも昨夜からv-279

昨日は朝方起きる三時間前ぐらいから喉が痛くなり体全体もかったるくて寝てるのが辛くなり
目が覚め・・・それでも真っ暗な中、起きてもかったるいだけと布団の中にずーといていつもの時間に起きました!
風邪ひきましたv-356
旦那がコンコンしててっ。
ヤバイ移りそうって・・・体力消耗している時だったので見事にうつされましたっv-292
微熱が・・・久しぶりに出ましたv-399
旦那は仕事で居なかったので
一日ゴロゴロして過ごし
本日は熱はありません喉の痛みも昨日よりイイですv-290
よかった~v-221

紅茶煮豚今日、作るよv-360
オープンサンドもいいねv-345
昨日家事さぼった分やらねば。。。
食パン焼こうかなv-366

URL | mukumuku #-
2011/11/06 11:59 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさん、こんにちは。
風邪大丈夫ですか???
私も先日ダンナ様に移されたのでよーくわかります。
うちのダンナ様、まだ席が微妙に残ってて。。。
気になるから病院いけばって言うとイヤと言うのでスルーしてますが
移すなよ!と常に心で叫んでます(笑)
年を重ねると治りが遅いのでお大事にしてくださいね。

煮豚、早速作るんだね。
普通におかずで食べても良し、パンに乗せてサンドしても良し
もちろんお弁当にもよろしいので我が家では安売りの日に買っては作ってます。
何より1週間日持ちするのがありがたいです。
うちの実家では多く作って冷凍している様子。
ぜひいろいろ活用してみてくださいね。

くれぐれも無理しないでね。

URL | わらわらさん #-
2011/11/06 14:19 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/694-e4e28d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

