05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

実家に帰りました。 *ランチその1* 

月曜日から実家に帰って2泊3日で帰ってきました。

ちょっとバタバタしていて・・・

でもご飯の支度とか何もしてないので自分の実家はお気楽でいいです。






前日、急な話にもかかわらず友だちが迎えに行くよと言ってくれて

お言葉に甘えました。

高校の同級生のRちゃんといつもブログを見てくれてる苫子ちゃん。

Rちゃんがお店を予約してくれてました。

食べたものはこちら。

NEC_0328_convert_20111109194607.jpg
★☆オニオングラタンスープ★☆

NEC_0327_convert_20111109194530.jpg
☆★サラダ★☆

NEC_0329_convert_20111109194641.jpg
★☆メイン料理 カジキマグロのフライみたいの★☆






これにドリンクがついてるので紅茶をいただきました。

あとご飯かパンが選べてパンをチョイス。

スープとメイン料理は数種類あって選べるんです。

もちろん悩みましたよ。

メインはお肉よりもお魚って気分だったのでこれをチョイス。

久しぶりの再会だったので話も花が咲いて

ランチも美味しくてすごく楽しかったです。

Rちゃん、ありがとね♪







ランチをしてやっと実家に帰ったんです。

そしたら母が不在だったので妹のところに。

甥っ子に会って話をしてたら何やらいろいろ表彰されたようです。

ご褒美を用意せねば。。。と言う感じ。

そうこうしていたら母から電話で夕飯とのこと。

戻ったら大好きなすき焼きでした。

なのに写真撮らず・・・。

その後おばあちゃんのお見舞いに行ったりしてくたくたになって速攻寝ました。

なんてことない一日があっという間に過ぎました。

ブログネタももっとあったような気がしてますが

とにかく眠かったんですよ。






翌日の話へ続く。。。








カテゴリ: ランチ

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/696-006fa7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

