09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当 2011.11.24 

今日のダンナ様のお弁当

PB243639_convert_20111124111643.jpg

☆★メニュー★☆
 鮭のイタリア七味焼き
 鶏チャーシュー
 卵焼き
 さつまいもと小松菜の胡麻和え
 にんじんサラダ
 デザート・柿&梨&ミカン








今日はメインのパソコンでブログアップしてます。

でもいつ繋がらなくなるかヒヤヒヤもんです(^^ゞ

モデムは不安定な動きなのでチラ見しながらのアップです。

ちびパソコンにつないで見たらうまくいったのでもしかしたら・・・と

メインパソコンでやってみたら今のところ大丈夫みたい。

喪中のはがきも作りたかったので

ってこれはインターネットは繋がってなくても問題ないんだけど

いっぺんに済ませられそうだからこのままやってしまおう!!!






今週のお弁当は多分今日で終わりかな。

また明日も出張だそうです。

何週間土日が潰れているんだろう。。。

平日は遅くても我慢するとして、せめて土日は休んで欲しいなあ。

お出かけもしたいけどその前に休まないとヤバいと思うんだよね。

来月からでいいからそんな日々が来ますように祈るのみです。







さっきコタツを出しました。

みかんを買ってきてかごに入れましょうか。

ぬくぬくできるので冬はコタツですよね。

今年は省スペースこたつ布団を買ったのでこじんまりしていていいです。

あとは鍋を食べて美味しいお酒も飲んで・・・

って、ひとりではしたくないのでダンナ様がお休みの時にぜひ。

さてお昼ご飯でも作って、買い物行って、はがき作って

今日はちゃんと活動しようっと。










カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

コタツでみかん、鍋は最高ですよね~*
ぬくぬくしたい気分です(*´д`*)


実家から早くコタツ持ってこなくちゃ♪

URL | けこ #-
2011/11/24 18:19 [edit]

けこさんへ

けこさん、こんばんは。
新婚生活はいかがですか???

やっぱり冬はコタツにみかん、そして鍋ですよね。
このパソコンの部屋がコタツ部屋なのでチラ見ばかりしてます(笑)
今日みかんを買うのを忘れたので明日かならず買ってきます。
鍋は週末にでもできたらいいのですが
ダンナ様はきっと出勤です(T_T)
けこさんちも早くコタツをスタンバイしてくださいね。

URL | わらわらさん #-
2011/11/24 19:26 [edit]

こたつ生活、お家の暖かい雰囲気が伝わってきますね^^

いつも美味しそうなお弁当
『さつまいもと小松菜の胡麻和え』はどんなお味なのかなてちょっと気になりました...

年末に向けての準備も大変だけど早めに取り掛かるのは賢いです!

URL | kureo #-
2011/11/25 13:37 [edit]

今日も寒いですv-12
薬局のおばさんが「今朝は富士山がかなりの雪で綺麗だったよ!」と教えてくれました。

咳治ったと思ったのも床の間・・・
またまたスゴイ咳き込みっっv-13
今回は鼻水とタンが出てしまいぶり返した感じなので朝イチで
e-376行ってきました~。
レントゲンも撮ってきましたが
肺には異常なしe-446
薬を飲んだせいかとっても眠くなってきちゃいました。

そうそう・・・
年賀状の印刷せねばと思っているけど
なかなか行動におこせませんe-351


こたつ、みかん、鍋。。。いいっすよね~。
ここんとこおひとり飯が多いのでe-330
この冬まだ鍋してませんe-443
今夜はしちゃおうかな。。。

URL | mukumuku #-
2011/11/26 11:17 [edit]

kureoさんへ

kureoさん、こんにちは。

昨日みかんを買って来たんですがちょっと酸っぱくてガッカリ。
店頭で甘い方を選んだんですけどね。
コタツに早速置いてます(*^_^*)

さつまいものおかずは今ブログアップしたのでレシピ貼りました。
お酢が入ってるのでさっぱりして食べやすいと思いました。
ヘルシーでオイシイものってなかなか難しいです。

年末の掃除を考えると憂鬱な私。掃除が苦手なのです(>_<)
なので少しずつ今からやればできそうな気がしてますが
今だけそう思っていて実際やれるかは?です(^^ゞ
昨年は骨折して掃除が中途半端なままだったので今年はやらなくちゃだけど
重い腰が上がりません。。。。。
何とか頑張ります!

URL | わらわらさん #-
2011/11/26 14:29 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさん、こんにちは。
うちのベランダからも富士山見えますよ~。
ちゃんと見える時は手を合わせ拝んでます(^^ゞ

風邪ぶり返したみたいですね。
治りが悪い今日この頃なのでちょっと辛いですね。
咳が続くとちょっと怖いですが大丈夫そうなので一安心。
無理せず休んでくださいね。早く治るように祈ってます。

喪中はがき、何とか終わらせて昨日投函してきました。
年賀状も大仕事だから大変だよね。
2年続けて喪中なので出すだけだけどそれでも大変でした(>_<)

鍋したいです。
今日はダンナ様帰ってくるけど夕飯どうするんだ???って感じで
でも私はしゃぶしゃぶ用のお肉があるので一人でしゃぶしゃぶしてしまおうと考え中。
と言ってもあらかじめしゃぶしゃぶしてお皿に乗せて食べることになるかな。
ただの温野菜サラダに御肉乗ってますって感じのね(笑)
せっかくだからコタツで食べます。せめて雰囲気は味あわないとね。

mukumukuさん、お大事にね。

URL | わらわらさん #-
2011/11/26 14:35 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/706-685364ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

