07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

贅沢な気分 

今日は朝から大忙し。

お弁当はないので楽なはずで洗濯して、掃除して…

洗面所の排水の流れが悪いので洗浄剤かけてみたり

なんかバタバタしてました。

全て終わって久しぶりにウォーキングに出かけました。

今日はいつになくやる気満々。

公園まで行って折り返し。約一時間くらい。

公園は人がいなくて貸切。

ちょっと紅葉もあって何気に近場で満喫できました。










家に戻って買い物行って隣の駅にお出かけ。

まずはランチ。

いつものパン屋さんでサーモンサンドランチにしました。



外で食べるとやっぱり幸せな気分になります。

週に一回くらいは贅沢したい。

明日から自分で作りますよ。

頑張ります。








その後久しぶりに二子玉川に行きました。

やっぱりセレブな感じです。

こんなステキなところにすぐ行けるって贅沢な感じでしょ。

でもいつも場違いな気になりますけどね(笑)

今日も微妙な格好でした。

途中まで自転車なので仕方ないんですけど…って言い訳しちゃいます。

特に目的なくブラブラ。

そういうときは何かに出会う!

これ買いました。



紫色のブロッコリー。

オレンジ色もありました。

でもこの紫色に心奪われレジに行っちゃいました。

白菜とホタテのクリーム煮を作ろうと思ってて

それに入れたら素敵でしょ。

明日か明後日に作る予定です。

とりあえず明日の朝茹でて食べてみます。

なんかワクワクしちゃいます。










今日は天気イマイチで洗濯物乾かなくて乾燥機使ってしまいました。

地震から一度も使わないで頑張っていたんだけど

今日は家の中に干しきれなくてやむを得ずです。

また明日から節電です。

今日は慌ただしい1日でしたが充実してました。

今週はいろいろやることあって忙しそう

12月もすぐそこですもんね。

今週もよろしくお願いします。










初めてスマホでアップしてみました。

スマホで写真撮っていればアップは楽な気がします。

果たしてパソコンの画面ではどんな感じなんでしょう。。。
スポンサーサイト

カテゴリ: ランチ

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/709-6a20be2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

