10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当 2011.11.29 

今日のダンナ様のお弁当

PB293658_convert_20111129083432.jpg

★★メニュー★★
 ミートローフ
 出し巻き卵
 ブロッコリー&カリフラワー
 根菜の煮物
 切干大根と桜えびのサラダ
 ウインナー
 デザート・柿&梨









昨日のブログの写真、ちっちゃかったですね。

パソコンで確認してビックリしました。

サイズは変えられると思うのでまたやってみようと思います。

昨日買ったカリフラワー、茹でてみました。

お湯の色が紫色でなにか魔法でも使えるようになりそうな感じでした。

味は普通のカリフラワーですよ。

紫だからポリフェノールが含まれてるのかなあ???

オレンジも買ってこようかな。










そのメインパソコンがとうとうおかしくなりました。

さっき立ち上げようとしたらなかなか立ち上がらず

仕方ないのでシャットダウンしようとしたら

いきなり画面が変になって止まらない!

テレビの砂嵐のようなザーッていう感じの状態になってしまい

とりあえず電源オフしてダンナ様にメールしました。

チビパソコンを使ったほうがいいかもとの事でこれでアップ中です。

買い替えか???

そう、家電は突然ですよね。

困るのは写真データです。。。

あと年賀状とかの住所とかのデータもだけどそれは打ち直すとして

いろいろ困りますねえ。何より出費が痛い。。。。。










さて今日は銀行に行かなければならないのです。

年末調整の書類が違ってたみたいで訂正をお願いして至急発行してもらわねば。

隣の駅なので歩いていってこようかな。

健康のためって事で。

今朝、ごみ捨てに行ったらそんなに寒くなかったし。

散歩がてら行って来ます。










パソコン緊急事態なので普段のメールが確認できません。

友達の皆様、何かあれば携帯にお願いします。

はあ、大変だ~












カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/710-a24b89d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

