04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

カフェランチ 

うーん、いまいちセブンの調子が悪い。

いや、私がついていけてないだけかもしれない。

でもでも気になってイライラ。。。

慣れるしかないのかなあ。

1つわかったことがあったけどやり方がわからない。

今日からダンナ様は出張なのでのちほど落ち着いて調べてみようと思います。







昨日は友達と急きょお出かけしました。

自由が丘と二子玉川。

なんとなくセレブな響きですがGパンとシャツで出かけました。

せっかく買ったワンピもあるのに。。。失敗です。

まずは自由が丘でショッピング。

雑貨屋でいろいろ買って早めにランチしました。

前に行ったことあるパンケーキのお店。

サラダランチンしました。

DSCN0010_convert_20111213083555.jpg

ボリューミーで食べても減らない。

おいしくいただきました。

食後にコーヒーを飲んだんだけどカップが大きくてちょっと感動。

いつももう少し飲みたいなあってカップが多いのでうれしいですね。

そういう配慮も必要なんだと( ..)φメモメモ








その後二子玉川に行ってスポーツ用品店でエアロビクス用にとウエアを購入。

形から入りたいので悩んだけど買っちゃいました。

友達と大盛り上がりで興奮してました(笑)

これで当分ウエアには困りません。

これだけ揃えたから辞めるわけにもいかないなと自分に言い聞かせられます。

最後に二子玉川でいつも並んでるプレッツェルのお店に行きました。

時間帯なのか並ばず買えそうなので2つ買いました。

DSCN0011_convert_20111213083634.jpg

1つは限定のメープル味でもう1つはアーモンドクランチ。

今日のお昼にしようかなって思ってます。








今日は楽しみにしてるエアロビクスです。

まだまだ追いつかないしたどたどしいけど

やってるときは夢中でいろんなこと忘れられるのでいい気がしてます。

汗かいて運動してる感じもあって何より楽しいのがいいのかな。

続けられるだけやる予定です。

今日はあまり寝てないのでしんどそうだけど無理せずやってきますね。

実は体重も減ってきてるので頑張る気にもなってるんですよ。

ただ飽きっぽいのでいつまで続くことやらですけどね(^_^;)










ではもう少ししたら行ってきます!












カテゴリ: カフェ

[edit]

△page top

コメント

No Title

わあ~!!
自由が丘でブラブラとランチだなんてオシャレですね*
momo naturalに家具を見に行ったっきり・・・
久しぶりに出掛けたあ~い(*´ω`*)

ちなみに、私もカタチから入るタイプです。
ヨガを始めたころに色々買ったのに
お引越しをしてからスタジオに通えなくなって・・・
宝の持ち腐れとなってます(笑)
エアロビ頑張ってくださいね~!!!

URL | けこ #-
2011/12/14 09:50 [edit]

けこさんへ

けこさん、こんにちは。

私も久しぶりの自由が丘でした。
いつ行っても楽しいですよね。
家からは結構近いのでもっと行けばいいんだけど・・・
たまにだから中味が濃くていいのかもしれません。
今度けこさんと一緒に行きましょうかね。

エアロビクス楽しくなってきましたよ。
今日は体がちょっと痛いです(>_<)
いろいろ買ったので元を取る分はやらないとまずいです。
今月は27日まであるようなので年内は休まず頑張ります!

URL | わらわらさん #-
2011/12/14 12:22 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/720-d4c4a5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

