09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

今日は頑張った。 

今日は朝から雨だし寒いし・・・

その前に前の日にすごい睡魔がやってきて早く寝たんです。

で、今朝は若干寝坊して7時30分に起きたんです。

ダンナ様いないからゴミ捨て行かなきゃと思いつつダラダラしていて

ほかにもやりたいことはあるけれどやる気がわかなくて

でも今日やらないでいつやるんだって急に思って活動を始めました。

やろうと思ってたのは友達にお菓子とパンを送ろうということ。

まずはお菓子作り、続いてパン作りと計3種類。

詳細は後程予約投稿しますね。








じゃあ、今日のブログのメインは?って話になるわけです。

こんなにバタバタでもおなかはすくから何か作らなくてはってなります。

買いに行くのは面倒だし・・・外食もしたくないし

オーブン使うからレンジは使えなくなる。

いろいろ考えお昼はさんまのかば焼きを買ってあったので

オーブンが空いたときにご飯を温め、かば焼きはフライパンで温めて

インスタントの味噌汁入れて丼にしていただきました。

写真はないんですけどね。

↑いつものように食べ終わって「あっ。。。」って思い出しました。










そして夕飯はパンたちを送りに行きたいけどなかなか冷めないので

その隙に作ってしまおうって思いこちらを作りました。

PC143734_convert_20111214223342.jpg

今回はレシピに忠実に・・・って思ったらベーコンがなくて

フランクフルトに変更して作りました。

寒い日はシチューに限りますね。

明日も食べられます。

メニューはこちら
Cpicon ❤あったか米粉と豆乳のかぼちゃシチュー❤ by noamanma








さあ連続投稿しますよ。

でも見られるのは明日のお昼頃かな。

送った人にばれてはまずいのだ

では予約投稿します。














カテゴリ: 料理

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/721-72cace7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

