09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当 2011.12.16 

今日のダンナ様のお弁当

PC163742_convert_20111216092614.jpg

★☆メニュー★☆
 コロッケ
 卵焼き
 フランクフルト
 厚揚げと小松菜の煮物
 ブロッコリー&プチトマト
 デザート・皮まで食べられるブドウ&いちご








今日のお弁当、しょぼい。。。。。

先にダンナ様に謝っておいたけど書いてみるとほんとに少ない。

PC163737_convert_20111216092548.jpg

PC163736_convert_20111216092524.jpg

PC163745_convert_20111216092638.jpg

おやつに昨日作ったバナナクルミレーズンパウンドケーキを付けたけど

なんだか申し訳ない感じ。

週末なのになあ。

その前に今日何日かわからなかった。

曜日はテレビとかでわかるけど日にちは気にしてないから

カレンダー見ないとわかんない。

12月も半分過ぎたんだなあ。。。

なにもしてないけど。









さてさて今日はいろいろ買い物に行くのでバタバタしてます。

って、気持ちがバタバタしてるだけなんですが

そういう時ってよからぬことが起きるので気を付けないといけませんね。

我が家、週末ですがまだお休みになるかは未定のようなのです。

イルミネーション見に行きたいなあ。

もうどこでもいいんだけど。

ちょっとは年末らしく、クリスマスらしく過ごしたいなあ。

これっぽっちも年末じゃない私です。

来週は掃除の予定です。← 一番苦手なのでつらいところです(^_^;)







そうそう、雑誌で見て気になったので買ってきました。

PC163750_convert_20111216092700.jpg

チロルのお供え餅。

これいいかも。

かなり気に入りました。











では今週もお疲れ様でした。

よい週末をお過ごしくださいませ(*^_^*)











カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

No Title

しょぼいかい?
な~んもしょぼくないじゃん。。。
これがしょぼかったら去年まで何年も作っていたe-438
私のお弁当はなんて言われるか分からないわe-263

急に五時過ぎに次男が帰ってきて「ご飯ある~?」ってさっe-350
ひとり飯の予定だったので冷凍ご飯をチンッして
ひらき焼いてインスタントみそ汁と納豆でと・・・て、
考えていたのでe-330
息子の好きな肉は買ってないし
ご飯も炊かなきゃ足りない。
みそ汁も作ることにして冷凍庫探って。。。
何日か前に沢山作って冷凍しておいたシュウマイありe-461
後、サラダ作って食べました!
おかずは豪華じゃないけど久しぶりに息子と食べた
夕飯おいしかったよe-343

七時過ぎに帰っていきました。

隣の奥さんが横浜に五泊で娘さんの所に
遊びに行って来たと
おみやげのケーキを持ってきてくれました~e-349
以前行ったそごうに入ってるお菓子屋さんのケーキですe-243
明日予定していた焼きドーナツは先送りします。
頂いたオイシイケーキをe-273して
これを機会に暫くは絶ちます!!!
そうしないと毎年年末年始で3㎏増するわたし・・・今から
ちょ~やばいe-330e-330e-351





URL | mukumuku #-
2011/12/16 20:11 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさん、こんばんは。

お弁当、私の中ではしょぼいのよぉ~。
おかずがいろいろ入ってメインはボリュームないとなんかね。
ちょこっとカレーでも入れてあげればよかったと反省です。
来週は頑張って作るよ!

息子さんと過ごすのも楽しそうだね。
日々一人だとそれはそれでいいんだけどたまに人恋しくない?
私はさすがに寂しいなあはなくなったけどつまんないはよくあります。
テレビも一人でボーっと見てるとなんかね。
独り言増えるしさ。。。やばい気がしてくるんだよね。
そういう時子供いたら違うんだろうなって思ったりするよ。

お菓子作り、ちょっとスイッチが入ったかも。
パンもやる気が起きてきたかな。
そんなことしてる場合じゃないんだけどね。
大掃除、大事なことが残ってるのだ(^_^;)

URL | わらわらさん #-
2011/12/16 21:23 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/723-459a68f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

