10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

2011イルミネーション in 都内いろいろ 

昨日は都内のイルミネーションを見に行ってきました。

写真がたくさんで。。。でもイマイチなものばかりで

何からアップすればいいのやらと頭を悩ませてます。

今回着ているものからカバンを選んだのでカメラは小さい方にしました。

いれたら入ったんですが重いのは嫌だなあって思って。

まあ腕がないのでどれでも同じかと。

花より団子な私ですがとりあえずはイルミネーションをアップして

そのあとおいしかったディナーを紹介しようと思います。









まず向かったのは丸の内。

でも行く前に調べたら22日から別のイルミネーションが始まるらしい。

その頃行ける保証はないのでまあいいかということに。

それでもすごくきれいで感動しました。

どれも見るたびに「うわ~っ!!!」って声に出てしまうほど。

人も驚くほど多いわけではないのでゆっくり見られてよかったです。

DSCN0017_convert_20111218105528.jpg
★☆チャリティイベントにて★☆

DSCN0038_convert_20111218105552.jpg
★☆丸ビルのツリー★☆

DSCN0042_convert_20111218105616.jpg
★☆丸の内のイルミネーション★☆

DSCN0078_convert_20111218105643.jpg
★☆丸の内のイルミネーション★☆







続いては初めての六本木ヒルズ。

けやき坂のイルミネーションがきれいだとテレビで見たので

見てみたいなあと思ったんです。

案の定、これもすごくきれいで感動しまくり。

ただせっかく行った六本木ヒルズがどこを見ればいいのやら???

明るいときにゆっくり見に来ないとダメですね。

1ついい課題ができてよかったかも。

近くに東京タワーも見えます。

やっぱり東京だなあとしみじみ思った私です。

DSCN0081_convert_20111218105711.jpg
★☆けやき坂のイルミネーション★☆









六本木ヒルズがよくわからないので早々に移動することに。

丸の内にいたときにふと夜の東京タワーが見たいと思って

こんな機会早々ないからダンナ様に調べてもらって

22時までやってると分かったので初の夜の東京タワーに行きました。

やっぱりイイです、夜の東京タワー。

家からも見えるんですが近くで見ると迫力あるしきれいだし。

展望台も行きました。

結構人はいましたが来週はもっとすごいと思うので昨日でよかったかな。

記念写真も撮ってもらって買っちゃいました。

うちって記念写真マニアかも。あらゆるところで購入してます。

思い出になっていいですね。

DSCN0097_convert_20111218105744.jpg
★☆東京タワーにあったツリー★☆

DSCN0104_convert_20111218105817.jpg
★☆展望台から見た道路の東京タワー★☆

DSCN0109_convert_20111218105850.jpg
★☆東京タワー★☆








そんな感じでイルミネーションの旅をしてきました。

帰りの電車は二人ともヘトヘトでしたが

私はとても充実していてすごく楽しくて何より一緒に出掛けられて

それが一番でした。

しょっちゅうだとありがたみも失せますがたまにこういう中身の濃いお出かけがあると

やっぱりいいなって思えるし心が潤う気がします。







それではメインの団子の方を続いてアップします(笑)











カテゴリ: 未分類

[edit]

△page top

コメント

No Title

やっぱり都内って見るところ満載でいいですねv-353

うちはここにきてみんな風邪っぴきi-198

旦那も相変わらず忙しく,
こんな状態だし寒い中出掛けたくないって事で
いまだにイルミネーション見に行ってませんi-241

お嬢はめちゃめちゃ行きたがってるんだけどね・・・

まず風邪治そうねi-260

ってところです(笑)

URL | はな #-
2011/12/19 12:00 [edit]

No Title

イルミネーションとっても綺麗ですね*
道路の東京タワーすごいです!
これ、初めて見ました~(´`*)
これって、上に上がらないと見れないですよね・・
高所恐怖症の私には無理かな(´゚ェ゚`)

私も土曜日に恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを見ました♪
数年前にも見たけれど、やっぱりバカラはすごいですね。
存在感大でした!

URL | けこ #-
2011/12/19 13:29 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃん、風邪どうですか?早く良くなるとイイね。
近いし今だけ夜の営業らしいし。
でもおしゃれができないと思って都内に変更。
よく見たらよみうりランドはまだ夜の営業するらしいので
近々行ってみようって勝手に考えてます。
都内はいろいろあるからいいけれど人が多いから疲れるよ~。
東京タワーの特別展望台なんて結局登れなかったもん。
まあ普通の展望台でも十分だけどね。

はなちゃんちのダンナ様も忙しいね。
体だけは大事にね。
お嬢たちつまんないだろうけどパパあってのはなちゃん一家だからね。
皆さんお大事にです。

URL | わらわらさん #-
2011/12/19 19:57 [edit]

けこさんへ

けこさん、こんばんは。

道路の東京タワー、カメラでは微妙だったけど
ブログに載せたらいい感じだったのでうれしかったです。
そう、展望台に上らないと無理ですね。
私も高いところは苦手だけど東京タワーは大丈夫。
初めて夜に上ったのでステキでした。

恵比寿ガーデンプレイス行ったんですね。
私行ったことがないんですよ。
バカラ、気になりますぅ~。

URL | わらわらさん #-
2011/12/19 20:08 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/726-a61c889a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

