10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

ステキな贈り物♪ 

今日は素敵な贈り物が届きました

私がブログを始めたころから仲良くしていただいているochatoさんのブログで

カレンダープレゼントの企画があって応募したのです。

見事当選していただけることとなったのです。

ochatoさんのブログはほんとにステキで繊細な感じがあって

私にはないものばかりで憧れているんです。

写真も素敵だし

ケーキとかパンとかチクチクとかなにもかも上手にこなして

すごいなあっていつも感心するばかり。

そんなochatoさんと仲良くしていただいて私は幸せ者です









では贈り物を披露したいと思います

PC253797_convert_20111225210033.jpg
★☆いただいたもの全部★☆

PC253799_convert_20111225210057.jpg

PC253801_convert_20111225210211.jpg
★☆カレンダー★☆

PC253800_convert_20111225210142.jpg
★☆クッキーと雑貨★☆
(雑貨はもったいなくてまだ開けてないんです)








ねっ、ステキでしょ。

感動しまくりました。

昨日に引き続き今年のクリスマスはいい思い出ができました。

今日はダンナ様出張でいないので寂しいクリスマスですが

ウレシイことがあってよかったです








ochatoさんのブログ → tirro cafe










カテゴリ: 未分類

[edit]

△page top

コメント

このカレンダーって手作りなんですか?!
すごい・・・・写真の写真、好みです*
クッキーもかわいいですね~^^
素敵な贈り物、いいな

皆様、手先が器用でセンスがありますね。
来年は、もっと時間をうまくこなせるようになったら
わらわらさんにパンの作り方を教わって ←他力本願です(゚-゚)
私も手先器用になりたいです(笑)

URL | けこ #-
2011/12/26 13:13 [edit]

ホントv-10素敵なプレゼント
スゴイですね~!!
カレンダー手作りなんてっ。。。
写真が素人とは思えません。
クッキーは食べるのがもったいないね!
いいな~いいな~v-353

URL | mukumuku #-
2011/12/26 15:37 [edit]

けこさんへ

けこさんも気に入ってくれましたか???
ほんとにステキなカレンダーに小物たち。センスがいいですよね。
クッキーなんかこんなデコなんて感動してもったいなくて食べられない。
まだ飾ってますよ。
写真もいつもステキなのでこうしてカレンダーにしてもらえて
そしていただけて最高な贈り物です。

私は決して器用ではないのでラッピングも必死だし
料理もかなり適当だったりするのでほんとは恥ずかしかったりします。
肝心の写真も習いたいなあって思ってるし。
それでも見てくれる方がいて褒めていただいたりして
そういうのがあるから頑張れるのかなあ。
パンは私でよければ教えますよ。それくらいお安いご用です。

URL | わらわらさん #-
2011/12/26 20:13 [edit]

mkumukuさんへ

mukumukuさんもステキと思った???
こんな写真撮れるなんてすごいよね。
私なんか足元にも及ばない。。。っていつも思う。
写真っていいカメラ持ってるからじゃなくてセンスだよね。
あー、私もそんなセンスが欲しい。
センスも私の場合は扇子しかないもんね(^_^;)
クッキーのデコもすごいよね。こんなの作ってみたい。
でもこれもセンスがないとね。。。。。

URL | わらわらさん #-
2011/12/26 20:22 [edit]

凄い素敵な贈り物i-72

嬉しいですねi-189

そうゆう贈り物が出来る人って憧れますi-189

URL | はな #-
2011/12/27 17:01 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃんだっていっつもステキな贈り物をしてくれて
私は毎回感動してるんだよ。
うちのダンナ様も「はなちゃん、すごいね」って感動してくれてます。
ほんと、こういうことをさりげなくできるって尊敬です。
私もさらっとできるようになりたいな。

URL | わらわらさん #-
2011/12/27 19:31 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/733-d454b3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

