05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

休みらしくお出かけ♪ 

今日はダンナ様とお出かけしてきました。

休みも明日まで。

私は明日用事があるので今日しか一緒に出かける時間がなくて。。。

でも行きたいところもなく買いたいものもなくお目当てがない

候補として挙げたのが

①お台場
②明治神宮と原宿
③みなとみらい辺り

この3候補でした。

都内は何となくいいかって思って横浜方面に行ってみました。

思ってたより人出が少ない!ちょっとウレシイかも

駅近くを散策してまずはお昼にしました。








赤レンガのカフェに行くつもりでしたが。。。

桜木町駅の近くでハンバーガーをいただきました。

DSCN0134_convert_20120103200320.jpg
★☆アボカドチーズハンバーガー★☆

お肉ジューシーでボリューミー

フライドポテトがすごくオイシイ~♪

パッと見小さ目?ってダンナ様と話したんだけど食べたらお腹いっぱい。

このカロリーを消費せねばとまた散策を始めました。











福袋もちょっとあったんだけど買う気にはなれず・・・

思ってた通りトキメク欲しいものもなく・・・

ほんとにブラブラしてました。

で、お腹いっぱいだったけどのどが渇いたのでお茶しました。

ホテルナビオスのラウンジです。

ここは私とダンナ様が初めてお茶したところです。

まだ付き合ってなかったけど一緒に出掛けてここでお茶したんですよね。

10年以上前のことですがお互いちゃんと覚えてました。

さすがに同じものを食べたわけではないですけどね

DSCN0139_convert_20120103200354.jpg
★☆モンブラン★☆








ナビオスを後にして横浜に足を延ばしました。

さすがは横浜、人が多い!!!

服とか見たいなあって思ったけど人の多さに圧倒されまあいいやって感じで

家電量販店に寄って買い物して、近くで夕飯のおかず買って帰ってきました。

明日用事が済めばそのまま買い物に行くと思うのでその時でいいかなって気持ちもあって。

何より珍しく物欲がないのでときめかないのでした。










ダンナ様と出かけるのもめったにないので楽しい時間になりましたよ。

ただね、人が多いのがね、ちょっと疲れたかな。

昨日までだらけていたのでちょっとしんどかったです。

あさってからお弁当も始まるしボヤボヤしていられないので

頑張って普通に戻さないと。

食生活も乱れているのでそれもちゃんとせねば。

今回の年末年始のお休みはあっという間でした。














カテゴリ: ランチ

[edit]

△page top

コメント

こんばんはe-320

お出掛けv-434今年も仲良しさんで始まりましたね~v-351
とっても良いことです!

ハンバーガー美味しそうv-345
確かにカロリー気になります。。ねっ。。。

モンブランもとっても美味しそうv-10
結婚する前に行ったところに行くなんて~v-353
なんか~~すご~く素敵v-347


私は今日も箱根駅伝と高校e-219e-288して過ごしました~。
お昼に総菜パンが食べたかったので
駅伝見ながらベーコンロールパンとウインナーパン焼きました!
初でしたがなかなかいけましたv-218
旦那は甘い系のパンが食べたかったみたいv-356

今年はいろんなパンに挑戦したいと思っていますv-91



URL | mukumuku #-
2012/01/03 20:57 [edit]

可愛いハンバーガーですねっ*
しかも、美味しそう!!
にしても、旦那様と初めて行ったところに行くって
何だかいいですね(´艸`o)
照れちゃう~・・*

福袋って、何となくお得感があるような気がしてほしくなるんだけど
確実に欲しい物をセールで買った方が満足感はありますよね^^
週末にお買いものに行って、欲しかった服を買えたらいいな♪
なんて思ってます(笑)

URL | けこ #-
2012/01/04 11:06 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさん、おはようございます。

ハンバーガー、見た目よりボリューミーでした。
最近本格的なハンバーガーをよく食べるんだけどどれもおいしくて
ファーストフードに行かなくなりました。
お茶もほんとに行きたいところがやってなくて・・・という理由があるんです。
でもちょっと新鮮だったかなあ。
立ち止まって思い出すのも悪くないもんね。

もうパンを作ったなんて偉すぎる!!!
私は気持ちがあるけど行動に移せてない。
やっぱり作らなきゃなあ。。。
明日のパンはあるのでちょっと考えます。
でもmukumukuさん見習わないとね。

URL | わらわらさん #-
2012/01/05 09:50 [edit]

お出掛けいいですねi-185

そのハンバーガー・・・

かぶりつけないよね(爆)

でもめちゃめちゃ美味しそうi-233


この年末年始,
食べて飲んで飲んで食べて・・・

食生活も改めなくちゃねi-235

URL | はな #-
2012/01/05 09:53 [edit]

けこさんへ

けこさん、おはようございます。

このハンバーガー、かわいいけれどボリューミー。
専門のお店のはほんとにおいしくていいです。
お肉が結構な量があるんですよ。肉汁ジュワーでおいしかったです(*^_^*)

初めて行ったところなんて書いちゃったけれど
たまたま他が開いてなかったので仕方なく?ってわけでもないけれど
あまり意味なくいったらダンナ様に言われてそうだったみたいな。
けこさんのコメント読んで照れてしまいました(*^_^*)

福袋ってワクワク感があるけれど開けたらガッカリも多いですよね。
結局今年は買わずじまいでした。
バーゲンもこれってひかれるものもなく。。。
もうじき誕生日なんですがプレゼントも候補がなくて悩んでます。
でもダンナ様がくれるっていうので必死で探します(笑)

URL | わらわらさん #-
2012/01/05 09:54 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃん、このハンバーガー、ダンナ様はかぶりついてました(^_^;)
私はナイフとフォークで食べたけど
パン、肉、野菜、ポテト・・・ってバラバラに食べてました。
でもおいしかったよ~♪

早々年末年始のつけは自分できっちりつけないとね。
体重は変わらなかったけど味付けが元に戻ってきてるから
また減塩生活復活です。
何とか健康だけは心かげないとね(*^^)v

URL | わらわらさん #-
2012/01/05 10:02 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/738-489d8cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

