04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当 2012.1.6 

今日のダンナ様のお弁当

P1063833_convert_20120106092317.jpg

★☆メニュー★☆
 鶏そぼろと入り卵ごはん
 鶏のから揚げ
 にんじんとレーズンのサラダ
 ウインナー
 ブロッコリー&黄色カリフラワー
 ホタテ煮
 黒豆
 デザート・柿&いちご








今日のお弁当は使い捨ての容器です。

ダンナ様、さっそく出張です

明日から3連休ですが・・・全部出勤のようです

一日は休めるかなあって思ってたけど。。。残念。

まあ特に用事があるわけではないのでいいんですけどね。

来週か再来週の週末は絶対休んでもらいますよ。

わらわらの誕生会をせねば!ですよ

お祝いする年ではないけれど去年やれてないので2年分です。

何食べようかなあ。

プレゼント何がいいかなあ。

当分はウキウキして過ごせそうです











さてさて今日は何して過ごそうかなってことですよ。

とりあえず寒いので家でヌクヌクしますかね。

パン作りたいけれど何パンにするかが問題で

結局何も作らない可能性大だし。

3連休も暇だなあ。

でも出掛ける気力はあまりないわけで・・・やっぱりダラダラかな。

あー、何かないかな。

きっとソファーで寝てると思いますけどね










今週はあっという間に終わって連休ですね。

皆さんは楽しくお過ごしくださいね。

今週もお疲れ様でした












カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

お弁当すごーいi-189

あたしも今日からお弁当初めだったんだけど,
手際も悪いしかなり微妙な出来だった・・・i-202

まぁ今週はちびずがまだ冬休みだから許してもらって,
来週から気持ち切り替えて頑張りますi-86


URL | はな #-
2012/01/06 10:52 [edit]

お!今日は丸型のお弁当箱だ~!!
って思ったら、使い捨ての容器なんですね^^
夜が飲み会の時とか、外出の時とかは便利ですね♪
うちにも買っておいておこうかな(´`*)

わらわらさんの旦那様、とっても忙しいお仕事されてるんですね・・
連休にも出勤だなんて(゚-゚)
でも、連休はきっとどこに出掛けても混んでるし・・
うちは週末に煮豆を作ったり、栗きんとんを作ったり
色んな物を作ってみよう!ってなりました^^
早く煮豆が食べたいなあ~

お誕生日は毎回ウキウキしますよね*
どんなお祝いをするんだろう・・
私まで楽しみです(´艸`o)

URL | けこ #-
2012/01/06 11:48 [edit]

色とりどりのお弁当v-10美味しそう~。
私の好きなおかずばかりだし。。。
丸形イイヨね~~~。
私がお弁当作っているときは考えもしなかったv-14


旦那様正月明けから早速お忙しいね~~v-12
三連休も出張なんてv-292
その分平日お休み貰えれば別ですがそんな感じでもないものね。

私は暇で今日もお休みでした。
同僚とランチしに街にくりだしました!
パンとドリンクが食べ放題のお店でおもいっきり
ぱくついてきました~v-290
おしゃべりにも花が咲きストレス発散(ずっとお休みだしストレスも溜まってないのに)
してきました!!
まだ、お腹一杯で夕飯作りたくないょv-356


昨日はパン焼きましたよ!
単純にクリームチーズの丸パンにしようかと思ったけど
リンゴもあって、このコンビオイシイよな~って検索して。。。
v-345美味しくできましたv-291

明日からの三連休もv-91腕を磨く修行を
せねば。。
と、思ってはいます。

URL | mukumuku #-
2012/01/06 17:34 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃんちも初日のお弁当は微妙だったのね。
私も昨日はイマイチだったから同じだね。
今日は丸い容器だったからなおさらステキに感じます。
やっぱり丸はいいよ。
おススメします。

来週からお弁当頑張ってね。
私も頑張ります。

URL | わらわらさん #-
2012/01/06 17:59 [edit]

けこさんへ

けこさん、こんばんは。

使い捨ての容器はいろんなのを取り揃えてます。
100均でいろいろあるので適当に買ってあるんです。
ちょっとお弁当持って出かけるときにも重宝するし
おすそ分けとかにも使えるのであると助かるんです。
うちのダンナ様は出張も休日出勤も多いので頻度が高いかも。
ちなみに丸い容器はどんなおかずでもおいしそうに見えるのでおススメです(笑)

うちのダンナ様は下期が基本的に忙しいんだけど
ここ数年は一年中忙しいですね。去年は一番ひどかったです。
基本有給とかもコンスタントにとる人なんですがそれもできず・・・
さすがの私もかわいそうになってしまってます。
でも本人はいたって元気なので仕事があるだけいいのかなって思うようにしてます。

誕生日、何しようかといろいろ考え始めました。
とりあえずはオイシイものの検索からで。。。
欲しいものは特にないので最近買ってない腕時計にしようかなと思ってます。
baby-Gが大好きなんです♪

URL | わらわらさん #-
2012/01/06 18:04 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさん、こんばんは。

今日のお弁当は私もお気に入りに入りました。
丸い容器って思いつかないよね。
でも高校の時持ってた気がする。。。単にご飯入れてたような。。。
丸だとつめにくい感じもあるけどおかずが映えていいのよ。
かなりお気に入りです。
ただメニューが偏ってる感が・・・いつもそぼろ弁当になってしまう。

ダンナ様、ずっと出張じゃないんだけど働いてるんですよ。
前は月一で有給取ったり余裕もあったんだけど最近はいろいろやらなきゃいけないみたいで。
暇よりいいかなって思わないとつらいしやっていけない。
本人いたって元気なのであまり心配しないようにしてます。

パン、焼いたんだね。
クリチとリンゴって相性いいもんね。
私もさっき焼いてアップしたのでまたみてください。
と言ってもワンパターンなんですけどね。
私もmukumukuさんのように情熱があれば・・・頑張ります(笑)

同僚とのランチ、楽しかったようですね。
今日久しぶりにHちゃんと電話して話しました。
やっぱり一人は寂しいよ。
なのに出かける気力がない私です(^_^;)

URL | わらわらさん #-
2012/01/06 18:10 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/740-6e06d161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

