09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当 2012.1.13 

今日のダンナ様のお弁当

P1133884_convert_20120113075810.jpg

★☆メニュー★☆
 炊き込みご飯おにぎり
 豚バラおくら巻き
 豚バラプチトマト巻き
 サクラエビと青海苔の出汁巻き卵
 かぼちゃのイタリア七味焼き
 しめじとえのきの梅ポン酢和え
 マカロニサラダ
 ミッフィーかまぼこ
 ブロッコリー
 デザート・ブドウ&いちご










今日のお弁当は使い捨ての容器です。

明日の朝、早く家を出て仕事に行かなくてはならないので

今日は打ち合わせもあるのでと泊まってくることになったのです。

出張と言えば出張になるのかな?

最近なんだか説明下手ですね(^_^;)







その今日のお弁当、ミッフィーが目立ってますよね。

昨日見つけてかわいくて買ってしまいました。

こういうキャラ物は常にあるといいけれど結構お高くて。

昨日は広告の品ってことで4個入って37円でした。

って安くないんですかね???

たまにはかわいいのもありですもんね。

使い捨ての容器もいつも使わないものにしたのでこれまた新鮮で

深い容器はつめやすいです。

また新たなお弁当箱が欲しくなっちゃいますね









昨日出掛けて、洋服は封印してたはずなんですが

いいなあってずっと思ってた服が30%オフになってて・・・

悩んだけど気になってたものなので買ってしまいました。

日曜日の食事の時に着て行こうかなって思ってます。

ちょっとカジュアルっぽいのでホテルでフランス料理なのにいいかなって悩んでるけど

アクセサリーとかなんかいろいろ考えてそれらしくやってみますかね。

ダンナ様は美容院に行くので現地集合の予定なので驚かせたいですね。

気づいてくれるといいのですが。。。









そして今日もお出かけです。

今日は昨年骨折していてバーゲンに行けなかった友達と

2年分楽しもうと行ってきます。

今日はスポーツ用品メインでそれ以外はほんとに封印です。

あとはオイシイものですね。

いつも言ってるように花より団子なのでランチが楽しみです







では今週もお疲れ様でした。










カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/746-8b31a39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

