09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当 2012.1.16 

今日のダンナ様のお弁当

P1163887_convert_20120116091835.jpg

★☆メニュー★☆
 豚バラアスパラ巻き
 ハムソテー
 サクラエビとねぎの出汁巻き卵
 里芋のサラダ
 にんじんのオイスターソース炒め
 ほうれん草のお浸し
 プチトマト
 デザート・柿&ブドウ










今朝、6時に起きてお弁当を作ってたんだけど

とても段取りが悪くすごく時間がかかってしまいました。

普段は朝食が7時なのでそれまでにほぼ終わってるんですね。

今日はおかずができたけど詰めてない状態。

後で気づいたんですが、ご飯とおかずの入れ物が逆でした(>_<)

朝ごはんの支度もままならずで。。。月曜日はダメですね。

昨日の夜、常備菜でも作ろうって気持ちはあったけど

睡魔に勝てず・・・9時過ぎに寝てしまいました。

もう、いろいろダメダメな月曜の朝でした。







それでも今日のおかずはイイ感じ。

さといものサラダ、レシピ見て気になってて

ちょうどさといもが2個余ってたので作ってみました。

キュウリが面倒だったので入れてません。

レシピはこちら
Cpicon 里芋サラダ コンソメ味 by catori

お弁当に入れて彩りが気になったのでねぎを上に乗せてみました。








昨日、ちょっと早めの私の誕生日をしたんですね。

その報告はまたしますが・・・

プレゼントに腕時計を買ってもらおうと思ってて

家電量販店に行ったんです。

私の見間違いで欲しかったのは電波時計ではなかったんですよ。

聞いたらタイの洪水の影響で出荷遅れもしくはもう作らない可能性があるんですと言われ

とりあえず買うのは保留にして帰りました。

意気揚々と時計売り場に行ったのでかなりガッカリ。

洪水の影響は仕方ないんだけどさあ。。。なんかねえ。

なのでプレゼントはもう一度考えることにしました。

それでも今は特に欲しいものがないんですよ。

私にしては珍しいことです。

ネットでいろいろ見て「そうだ、これ欲しかったんだ」ってのがあるといいんですが。








そんなわけで今週は私のイベントがあるので浮かれております。

調子に乗ってけがとか気を付けないと。

今週もよろしくお願いします











カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

e-224[誕生日おめでとう色:CC0099]色付きの文字[/色]v-315

時計残念でしたね~。
私は十何年も時計をしない生活になっていましたが・・・
高価な物(とても無理なのでe-263)でなくてもイイから欲しいな~って去年の秋くらいから思っていました!
こころ引かれる物に出会ったときに買おうと。
でもまだ、出会ってません。

わらわらさんが次に決めるプレゼントは何になるかな?
私も楽しみです!

今日は火曜日なのでエアロビかな?
素敵な一日になりますようにe-343
e-68e-76e-68e-76e-68

URL | mukumuku #-
2012/01/17 00:00 [edit]

v-12お誕生日おめでとう!!
を色づけしたかったのに
なんか間違ってしまったみたいでv-12
すみませんe-351

URL | mukumuku #-
2012/01/17 00:04 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさん、ありがとう\(^o^)/
とうとうアラフィフだね(^_^;)
はあ~って思っちゃうけどお互い体に気を付けて楽しく過ごそうね。

最近mukumukuさんがやってきてないので心配してました。
でも元気そうで何よりです。
コメントしてくれる唯一のmukumukuさんなのでね。
いつもウレシイです。

プレゼントは結局時計が諦めきれず。。。探してみたらあるっぽい。
モデルは違うけど全然OKなのでそれをお願いしようかと。
ダメだったらこっちってのも決めたので何とか頂けそうかな。
身に着けるものがいいなと思ってて
でもアクセサリーとか苦手だし興味もないし
そうなるとカバンとかって思ったけどこれまた欲しいのは高いし
なのでちょうど予算内に収まってと思うと時計しかないなって感じです。
私は腕にあの重さがないとバランスが悪いの(笑)
長年しているので気になっちゃうんだ。

いただいたらアップするので待っててくださいね(^_-)-☆

URL | わらわらさん #-
2012/01/17 08:23 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/747-48e99a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

