05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当 2012.1.20 

今日のダンナ様のお弁当

P1203932_convert_20120120090810.jpg

★☆メニュー★☆
 ハンバーグ
 エビとブロッコリーのイタリア七味焼き
 サクラエビとねぎの出汁巻き卵
 煮物
 デザート・伊予かん&ブドウ&いちご







今日は関東地方初雪です

積もる気配はなさそうです。

ちらつくくらいでいいかなって思う私。

すごく寒そうです

今日は外に出ないでおこうと思ってたのですが

昨日ウレシイ知らせがあってそのお金を振り込みに行かねばなりません。

プリプリの武道館のチケット当選したんです

入金期限は5日以内。急がねばです。

1年だけの限定の復活で東日本大地震の復興ライブって言ってましたよね。

プリプリは1度だけライブ行ったことあります。

ライブは11月なんですが今からすごく楽しみです。








今日のお弁当、実は朝から大変なことになってました。

手羽先を入れようと思って

揚げずに手羽先を用意して作り出しました。

15分中火で焼きますって書いてあるので放置していたら・・・

若干煙が出てきてるような気がして蓋を取ったら真っ黒に焦げた手羽先が

やってしまいました

冷凍してあったハンバーグを出して急きょメニュー変更。

そして詰めていったら作ったおかずが入らない。

もういいや!って投げやりなお弁当となりました。

文字にするとおかず少ない!って感じ。

週末だし、まだ本調子でもないし、いいよねってことで許してもらおう。








胃腸炎の方はだいぶ回復した感じです。

今日はさすがに起きていられそうです。

それより鼻水が止まりません。あとくしゃみもたまに。

私、花粉症なんですが

特に雨の日がひどいんですよね。

朝からずっとティッシュが手放せません。

しかも垂れちゃうのでティッシュ詰めたままです

あとで外に出るときも止まらなかったらマスクしていかないとダメですね。

もちろん鼻にティッシュは詰めたままで。

って、まだ花粉飛んでないですよね???

雨アレルギーですよ、きっと








今週末はお天気悪いみたいですね。

カラカラに乾いてたからたまには雨も降ってもらわないと。

お肌が悲鳴を上げてたので恵みの雨と思いましょう。

今週もお疲れ様でした。

よい週末をお過ごしくださいませ








カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

関東は雪で寒いみたいですねi-201

体調がまだ万全じゃないんだから,
暖かくして出掛けて下さいねi-260

さて,うちは今日はちびずの習い事の日だから
午後からバタバタの予定i-203

午前中に食料品買い物に行っとかなきゃi-246

URL | はな #-
2012/01/20 09:51 [edit]

ライブに行くんですね~♪
たまには音楽を大音量で聞いて
キャッキャッすることも大切ですよね(´艸`o)

お外はとっても寒いですから
防寒しまくって外出してくださいねっ*
新たな菌をもらってこないように気を付けてください。

もう花粉飛んでるのかと思っちゃいました~!
まだですよね(笑)
私も数年前から花粉症デビューをしちゃって・・
これからの時期はきついです(´Д`)

URL | けこ #-
2012/01/20 11:43 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃん、こんにちは。

午前中いろいろ用を済ませてきたよ。
雪混じりで濡れた。。。でもすぐ拭いたから大丈夫。
だいぶ明るくなってきたから小康状態かな?
洗濯物が乾かないけど湿気が気持ちいい感じ。
もうカラカラだったもんね。

午後は暇すぎて。。。パソコン開けたけど特になくて
こたつに入ったら確実に寝る自信がある。
その前に鼻水が止まらないの(>_<)
花粉の時よりひどいってなんだろう???
絶対雨のせいだ!!!

まだ体調が完治してるわけではないと思うのでゆっくりのんびりします。

URL | わらわらさん #-
2012/01/20 14:15 [edit]

けこさんへ

けこさん、こんにちは。

私ライブ大好きなんですよ♪
3月は倉木麻衣のツアーファイナルに行きます。
5月過ぎればTUBEのツアーが始まるし、夏の野外もあって
7月頃は松田聖子があるはずで・・・主要なのはこの辺だけど
他にいいライブがあれば行っちゃいます♪お金かかりますけどね(^_^;)

外寒かったので速攻用事を済ませかえってきました。
今週末は寒そうですね。。。

花粉は敏感な人はもう来ているようですよ。
私も薬は飲み始めてるんですが胃腸炎の薬が終わるまで一旦休みと言われ
飲んでないけど今日の鼻水くしゃみは尋常じゃないです。
私は花粉症は高2から始まってるのでもうかなりの長さです。
去年再度血液検査したら杉がひどいようなので考えるだけで鼻水が。。。
今もティッシュ詰めてます(^_^;)
春はいいけど花粉は嫌ですね。

URL | わらわらさん #-
2012/01/20 14:20 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/753-6cbc42e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

