04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お友だちが増えました♪ 

今日はブログで仲良くしていただいてるDango・Rさんにお会いしてきました。

以前約束していたけど私の体調不良のため延期にしてもらってたんです。

やっと今日その日がやってきました。

私は基本的に人見知りはしないので初対面も全然平気なんだけど

それでもブログだけの交流なのでどんな人なんだろうっていろいろ考えてしまうんです。

それはDango・Rさんもそう思ってたと思うんです。

でもお会いしてすぐとても打ち解けて初めてというより以前からの知り合いのように

いろいろお話ができてすごく楽しかったです。








まずはブラブラしましょうってお話をしながら銀座方面に歩きました。

新しくできたルミネに行ってウィンドーショッピングしたり買ってみたり

その間はずっとしゃべっりぱなし(^_^;)

歳が近いってのもそういう雰囲気にさせてくれてると思ったけど

Dango・Rさんの人柄もあると思いました。

お腹もすいたのでランチしましょうってことでまたブラブラ。

私が気になっていたところがあったのでそこに行ってみました。

食べたのはこちら↓

DSCN0182_convert_20120202191707.jpg

DSCN0188_convert_20120202191734.jpg

スンドゥブのランチセットです。

今日は寒かったので温まったしおいしくいただきました。

ここでもいろんな話をしてお土産交換もしてより一層盛り上がりました。

私が持って行ったのはブルーベリーヨーグルトケーキとスノーボールクッキー。

P2014067_convert_20120202191926.jpg

P2014071_convert_20120202191952.jpg P2014076_convert_20120202192018.jpg

パンにしようかと思ったけどこれにしました。

いただいたのはお漬物とお菓子。

P2024088_convert_20120202192210.jpg

ウレシイ心遣いです(*^_^*)












その後はDango・Rさんが気になってたという和のお店でお茶しました。

私はお抹茶とお菓子。

NEC_0450_convert_20120202191831.jpg

Dango・Rさんは抹茶ぜんざい。

NEC_0453_convert_20120202191858.jpg

ここもいろんなお話して盛り上がってました。

途中まで私たちしかいなかったので気にもせず話せてラッキーでした。









そんなこんなであっという間にお別れの時間が来てしまいました。

せっかくの縁があって出会えたのでこれからもまた会いましょうって

話をしてお別れしました。

いつも思いますがこの年で新しい友達を作るのって勇気もいるし

気力も必要だし。。。いろいろ考えてしまいます。

でもこんな世の中だらこそ友だちがいた方がいいと思うんですよね。

両親とか離れて暮らしているしもしもの時ありがたいのはほんとに友だちなんですよ。

だからこれからも仲良くしていけたらいいなあって思ってます。

Dango・Rさん、今後ともよろしくお願いします。









Dango・Rさんのブログはこちら → ふふふな暮らし









Dango・Rさんとお別れしてから私は東京駅をブラブラして

ちょっと買い物して帰ってきたのです。

その報告はまたあとで(^_-)-☆











カテゴリ: 外食

[edit]

△page top

コメント

No title

今日はありがとうございました。
こちらに話し相手ができてほんと嬉しいです。
末永くお付き合い下さいませ(*^_^*)

楽しかった~♡
しかし女子トークは尽きませんね・・・

「わさびずら~」すごく気になる・・・!
あ酒がすすみそっ♪

URL | Dango・R #-
2012/02/02 20:08 [edit]

No title

とても素敵な出逢いで良かったですねi-189

ランチi-50も美味しそうだし,
お土産交換も羨ましいi-185

和なデザートもいいですねi-184

なによりお喋りが弾んだみたいでi-179

ホント出逢いを大切にしたいですねi-260

URL | はな #-
2012/02/03 09:47 [edit]

No title

新しいお友達良かったですね~!!
学生でもないしなかなか友達増やすって機会無いデスもの。。。
わらわらさんは人見知りしないし行動派だからこれからも
新しい出会いを期にお友達増やしていけますよ!!
やっぱり女子はオイシイもの食べおしゃべりしてストレス発散と
次に頑張れるパワーを充電しますからね・・・

今日はv-278けど北風ならぬ西風がかなり強く吹き出しました~。
連日寒さ厳しくって一度治った足の指のしもやけが復活してしまいましたe-443
今年は春の来るの遅いらしいですね
がっかりe-452

まだまだ風邪予防が必要ですね~。




URL | mukumuku #-
2012/02/04 09:52 [edit]

Dango・Rさんへ

Dango・Rさん、こんにちは。
お返事遅れてすいません<(_ _)>

ほんと楽しい一日なって私もよかったです。
お互いドキドキだったはずだけどあった瞬間になくなりましたよね。
こちらこそ今後とも仲良くしてくださ~い\(^o^)/
また遊びに行きましょう!!!

わさびラスク、ほんとにおいしかったので今度買ってきます。
伊豆と言っても私の実家からかなり遠いので
つてを使うか友達をそそのかすかしてゲットします(笑)
なので忘れたころお渡ししますね(^_^;)

URL | わらわらさん #-
2012/02/04 16:25 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃん、こんにちは。

ほんとにいい人であって良かったよ。
なんかブログやmixiで知り合った人に一人も嫌ない人がいなくて
私幸せだなあって思う。
はなちゃんもその一人だもん。これからもよろしくね。

URL | わらわらさん #-
2012/02/04 16:27 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさん、こんにちは。

この年で新たな出会いって早々ないもんね。
子供もいなくて働いてもいないから知りあうチャンスなんてないもん。
今までの友達も十分ありがたい存在なんだけど疎遠になる人もいるしね。
去年からまたmukumukuさんとも復活できてうれしく思ってます。
あと1年かな?そしたらまた存分に遊んだりしようね。
女子はイイよね。
ほんと人見知りじゃなくてよかったと思ってます。

そっちは冬は西風だもんね。
そんなに寒くないのにあの風のせいで寒い気がする。
うちの実家、ずいぶん前だけど台所の飾り窓が割れたよ!
隙間風も結構入るからあの家は寒いです。
春が遅いのね。。。花見も遅くなるのかな???
今年は松崎に花見に行こうってひそかに思ってるんだけど。

しもやけ懐かしい。
かゆいんだよね。
私も手の甲がかなりかゆいので辛いです。
今年は乾燥がひどいからあちこち悲惨ですが
顔だけはマメにパックしているので大丈夫です(^_-)-☆



URL | わらわらさん #-
2012/02/04 16:39 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/766-ff44a9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

