09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

いろいろ買ってしまいました(^_^;) 

お別れした後、東京駅のグランスタをブラブラしました。

待ち合わせより早めに来ていろいろチェックしてたんです。

まず待ち合わせ場所にあったこちら

NEC_0449_convert_20120202191759.jpg

カワイイでしょ♪

チューリップは生のお花ですよ。

ここだけ春でした。

そしてバレンタインデー一色でした。







いつも買ってるかりんとう屋さんでいつものかりんとうを。

混んでることが多いので帰りに混んでたら諦めるつもりでしたが空いてました。

日持ちするのでとりあえず買った感じ。

なかなか買いに来られないので来たついでなのです。

今日はきんぴらごぼうと黒糖と黒こしょうを買ってみました。

P2024090_convert_20120202192236.jpg









もう一つ気になったのがありました。

でも甘いもの買ってもダンナ様いないしどうしようと思って

一度見たけど通り過ぎて他を見たんだけど

でも気になったので買っちゃいました。

P2024093_convert_20120202192326.jpg

バレンタイン用のギフトだそうです。

今食べようかすごく悩んでます。。。。。

で、入っていたチラシを読んだら

「いがらしろみさんプロデュース」のお店だそうです。

やっぱり買ってよかった~♪

コンフィチュールやクッキー時々買ってるけどどれもオイシイから間違いない!

やっぱり食べたほうがいいよね???

入れてある箱も素敵なのです(*^_^*)

P2024091_convert_20120202192258.jpg








そんなこんなで家に戻って洗濯物を取り込んでたら・・・

こんな風景に出合いました。

P2024083_convert_20120202192143.jpg

夕日が沈んでいく横に富士山です。

夕日ってあっという間に沈むので写真に撮るのは難しいです。

ちょうどいい感じに撮れたと思うので載せます。

わかりますかね???

ちょっとほっとする風景でした。










今日はほんとに充実してたのでゆっくり休めそうです。

ダンナ様は出張から帰って続けてお仕事で徹夜かもってメールが来ました。

ちょっと申し訳ないのですが。。。

楽しかったお裾分けはしたいと思います。










カテゴリ: スィーツ

[edit]

△page top

コメント

No title

自分へのお土産いいですねi-184

かりんとう美味しいですよねi-179

もう一つはケーキですか?

あたし甘い物そんなに得意じゃないけど,
美味しそうi-233


夕陽の写真めっちゃ綺麗i-237

富士山もちゃんとわかりますよi-259

そうゆう光景とっても癒されますねi-228

充実した1日,良かったですねi-184

URL | はな #-
2012/02/03 09:51 [edit]

No title

富士山が見えるんですね

ここでは最寄駅から電車に乗ると見えてるのに
我が家からは方角が違うせいかだめなんですよ
残念です

いいお友達に合えた後は気持ちもよくなって
なお更買い物にも弾みがつきますよね^^

URL | kureo #-
2012/02/03 17:21 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃん、こんにちは。

やっぱり出かけたからには何か買って帰らないと落ち着かない。
このカップケーキ、お高いだけのことはあります。
昨日食べられなくて今日やっと食べたけどすごくおいしかった。
一応賞味期限は当日なんだけどね(^_^;)
まだあと3個あるから明日食べて、
ダンナ様が明日帰ってくるから食べてもらって…明後日にはなくなるね。

かりんとうは日持ちするのでこたつの上に置いてあります。

富士山は毎日朝洗濯物干すときに見て手を合わせてます。
なんか安心するというかそんな感じ。
静岡県民には大事な存在なのです。
うちの実家からは全然見えないんだけどね(笑)

URL | わらわらさん #-
2012/02/04 16:31 [edit]

kureoさんへ

kureoさん、こんにちは。

そうなんです、富士山はベランダから見えるんですよ。
なので朝の洗濯物を干すときに見える日は手を合わせてます。
一日の無事を祈ってますよ。
冬はやっぱりきれいに見えるので姿を見るだけでほっとします。

ほんと素敵な方と知り合いになれました。
いつかkureoさんともお会いできたらいいですね。
縁ってすごいですよね。

URL | わらわらさん #-
2012/02/04 16:33 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/767-b4f2723f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

