06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

久しぶりの・・・ 

昨日、久しぶりにダンナ様とランチしました。

今日の仕事が朝早いので昨日のうちに移動するとのことで

じゃあご飯食べようってことになってお昼頃家を出ました。

久しぶりに一緒に出掛けてご飯食べて。。。ちょっとうれしかったなあ。

このままどこかに行けたらもっと嬉しいけどそれは無理な話で。

出掛けてと言っても電車に乗ってるだけですけどね。

しかもダンナ様は作業着に通勤のカバンを持ってましたし。

春になったらお弁当を持ってどこかに行けるといいなあ。。。







お昼はお蕎麦屋さんに行きました。

焼き鳥丼セットです。

NEC_0459_convert_20120212221314.jpg

私は温かいおそばでダンナ様は冷たいおそばでした。

やっぱりお蕎麦屋さんのお蕎麦はオイシイですね。

出汁とかも違うし、蕎麦だって全然違う。

たわいのない話をしてあっという間のランチタイム。

でもそんな時間も今の私にはとてもありがたいことなので楽しかったです。








ダンナ様とバイバイして私は母に頼まれたものを買いにブラブラして

ついでに自分の服とか買っちゃって・・・

このままではまずいと早めに帰宅しました。

そうそう、バレンタインデーがもうじきだからデパートのチョコ売り場が凄かった。

私はここ数年買うことはないので見るだけだけど

皆さんたくさん買ってましたね。

お仕事してる人だとやっぱり配るのかなあ。

うちのダンナ様はいくつもらうでしょう。。。お返しも考えないとね。

奥さんの腕の見せ所?気が利くところをお見せしましょう(笑)








そして先日この本を買いました。

久しぶりの読書です。

しあわせのパン (ポプラ文庫)しあわせのパン (ポプラ文庫)
(2011/12/06)
三島有紀子

商品詳細を見る


ほんとは映画を見に行こうと思ってて

調べたらいつも行く映画館ではやってないのでどうしようか悩んでて

とりあえず本読んでみようと思って買ってきました。

いやー、泣けました。

映画も泣けるのかなあ。

私は泣ける映画はかなり好きなので見たくなってきました。

明日座席確保して水曜のレディースデーに行こうかなあ。

昔はよく本を読んだんだけど最近は読みたい本がなくて。。。

好きな作家さんとかとくにいないのでその時の話題のとかを読むんだけど

本も結構高いので雑誌で終わってます。

それと買っても読むのが早いのでもったいない気もするんですよね。

映画も苦手なのであまり行かないのですが

久しぶりに見に行こうかなあ。








ではでは今週もよろしくお願いします\(^o^)/









スポンサーサイト

カテゴリ: ランチ

[edit]

△page top

コメント

No title

旦那様との時間、とても大切にされてますねっ*
なんだか、ほっこりしちゃいます(´艸`o)゚.+:

私も土曜日、母とバレンタインのチョコを買いに行きました。
どこもかしこも激混みですよね;;;
だけど、普段は食べれない美味しいチョコを
たくさん試食出来て幸せでした~^^
今年は夫くんへは、夜ご飯と手作りクッキーかな♪

URL | けこ #-
2012/02/13 09:20 [edit]

No title

こんばんはv-280
今夜からお天気下り坂・・・
v-276降らないでね。雪はもういいよ~e-263
(雪国ではないけど。)

ほんと、わらわらさんは夫婦の時間を大事にしてますよね~v-434
仲良しe-328とってもいいことです!
わが家は今更って感じでv-431

でも昨日ガトーショコラを焼きましたょ。

今夜は板チョコを入れたパンを焼こうかと
先程仕込み始めました。




URL | mukumuku #-
2012/02/13 17:31 [edit]

けこさんへ

けこさん、おはようございます。

ダンナ様との時間。。。最近一人なのでね。
私、一人はほんとに嫌なんです。
一人暮らし12年してたのでもうほんとに一人はイヤ。
なのでここ最近の生活はほんとにしんどくて。
久しぶりに二人だとまた新鮮だからいいのかもしれませんね。

この時期のデパ地下はちょっと楽しいですよね。
試食天国って感じで美味しいチョコいただけて。
私もちょろちょろして食べてました。
今日はどんなバレンタインデーを過ごすのかな???
ブログアップ楽しみにしてます。

URL | わらわらさん #-
2012/02/14 08:38 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさん、おはよう。

今日はほんと微妙な天気で霧雨のようなのが降ってます。
でも洗濯物は干してますけどね。
ベランダ側は雨風しのげてるのでね。
今日はちょっとのくといので楽ですね(*^_^*)

夫婦の時間があまりにもないので・・・いる時くらいって感じですよ。
ほんとに一日1~2時間なことが多いので。
また明日も出張のようです(>_<)

ガトーショコラ焼くなんてmukumukuさんちも仲良しじゃないですか♪
この間Hちゃんに会うときダンナ様にってガトーショコラを焼いたら失敗して
パウンドケーキにしたんだけどこれまたイマイチで。。。
味は良かったみたいだけど私的にはちょっとね。
やっぱりケーキは難しいね。
基礎を習いたいです。

URL | わらわらさん #-
2012/02/14 08:42 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/773-58a2bff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

