07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

バレンタインデー 

一応作りました。。。

なんかね、おいしいけれど見た目微妙なんだよね。

あまりにもって感じだったから味見したんです。

飾ってごまかしていい感じにはしたけれど

ほんとはやり直そうかと思ったほど。

材料も失敗すると嫌だから多めに買っておいたし。

でもそんな気力なかった。。。

ちょっとお菓子作り、壁にぶちあったってるかも

まあ何個かいただくと思うのでその中にきっとオイシイのがあるさ。

そう思おうっと。









作ったのはチョコサンドクッキーとトリュフです。

P2134152_convert_20120213163151.jpg

ねっ、見た目は全然イイ感じでしょ。

最近の100均はラッピングのいいのがたくさん売ってて助かりますよ。

P2134154_convert_20120213163219.jpg

どうやってもごまかしがきく(笑)

でもこの時期を過ぎるといいのがなくなるので実は買い置きしました。

持ってると今後に役に立つしね。








これはお隣さんへの友チョコと下の男の子へのバレンタインプレゼント。

P2134148_convert_20120213163119.jpg

入っているものは同じだけど箱で随分変わりますね。

見た目微妙だけど味は大丈夫だからね。










あとは母に頼まれた買い物と先日ブログに書きましたが

それは母からダンナ様にと頼まれたチョコなのでした。

私が食べたいのをチョイスしてしまいましたが。。。

これはオイシイはずですよ。

その写真はダンナ様が開けたときに撮らせてもらいます。








結婚しててもバレンタインってやっぱりイベントだわ。。。。。。









カテゴリ: スィーツ

[edit]

△page top

コメント

No title

可愛いチョコサンドクッキーですね^^
チョコペンで色合いを付けるってなかなかなアイディアです(笑)
中に詰めるってことばかりを考えてましたよ~!
いま、クッキーを極めようと思ってるので
チョコペンも買ってやってみようかと思います(*´ω`*)

ラッピングも素敵ですねっ*
私はいつもシンプルに袋に詰めるだけなので見習わないと;;;
器用になりたいものです。

URL | けこ #-
2012/02/15 09:19 [edit]

No title

素敵な手作りちょこですね。

参考になります。

いつも、読ませてもらってます。


URL |  #-
2012/02/15 11:43 [edit]

けこさんへ

けこさん、ラッピングに騙されてます(笑)
もうね、レシピの写真とは大違い過ぎてほんとはショック受けてて
やり直す気にもならないほど落ち込んでしまって。
でもはさんだチョコがおいしいのでもういいやってやっちゃいました(^_^;)
見た目より味ってことで。。。
チョコペンシルって100円くらいなので買い置きしてます。
クッキーや焼きドーナツとかいろいろごまかしように必要かと(笑)

ラッピングはもう下手なの(>_<)
なので100均でいろいろ取り揃えてシールとか市販のもの駆使してやっとです。
ラッピングの本も買ったんですが・・・使えてません。
史上最高の不器用なのでまじでヤバいんです。
ラッピングを習いに行きたいと常に思ってます。

URL | わらわらさん #-
2012/02/15 17:35 [edit]

お名前ない方へ

コメントありがとうございます。
お名前ないのでどなたかなって思ってますが。。。
また遊びに来てくださいね。
もしリア友でしたらメールください。
そして次は名前入れてくださいね。よろしくお願いします<(_ _)>

URL | わらわらさん #-
2012/02/15 17:43 [edit]

No title

ごめんなさい
ブログはじめたばかりで、
よくわからずコメントしてしまいましたせ

メイです。

ご迷惑おかけしてごめんなさいm(_ _)m


いつも、お料理の参考にさせて、もらってて、

応援してます。

URL | メイ #-
2012/02/16 09:37 [edit]

メイさんへ

メイさん、こんにちは。

再コメントありがとうございます。
料理参考にしていただきありがとうございます。
大したもの作ってませんが。。。うれしいです。


URL | わらわらさん #-
2012/02/16 12:38 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/775-e5467a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

