04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当 2012.2.14 

今日のダンナ様のお弁当

P2144157_convert_20120214080959.jpg


★☆メニュー★☆
 豚肉アスパラチーズ巻き&エリンギ巻き
 マカロニトマトソース
 サクラエビとねぎの出汁巻き卵
 ウインナー
 はんぺんチーズ
 大豆の甘辛揚げ
 ほうれん草の胡麻和え
 ブロッコリー
 デザート・ブドウ&いちご







今日のお弁当も結構詰めるだけにしてたんですが・・・

意外と時間がかかったかな。

メインは今朝作りましたけど

それ以外は作り置きとかを詰めて

でもサブおかずって昨日と同じのも入ってしまうのでそこが考え物。

大豆は毎日食べてもいいと思うのでそれだけダブりで

あとは一応考えて入れました。

やっぱり頭使うね、お弁当は。

それと丸い容器は大小関係なくつめやすいことに気づきました。

今まで丸い大きい容器がお気に入りでしたが小さいのもイイ感じ。

なのでこのランチジャー、私のお気に入りになってます。








微妙な天気ですねえ。。。

今日はエアロビクスなんですが。。。

小雨なら全然行きます。

風さえ吹かなければある気でも大したことはないんです、多分。

天気予報では午前中は何とか雨は降らないみたいなので

それを信じ洗濯物も干して出かけてこようと思ってます。








午後は今日こそパンを焼きます。

明日のパンがないので。。。

何パンにするかちょっと悩んでます。

ベーグル食べたいなあ。








では支度します







追伸:バレンタインの写真は予約投稿したので後程アップされます(*^_^*)










カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

No title

丸いお弁当箱って詰めやすいんですね♪
いつかわっぱのお弁当箱が欲しくって
探しているのが丸いやつなんです^^
ただ、詰めるのどうなんだろう?って思っていたから
丸型は詰めやすいって参考にさせていただきます!!

小雨ですね・・・
天気が微妙だと身体もあまり動かないですよね;;
そういえば、会社の先輩がヨガの教室を始めるそうです。
私も春からまた運動出来そうです!嬉しい~*

URL | けこ #-
2012/02/14 10:03 [edit]

けこさんへ

けこさん、おはようございます。

丸型のお弁当って結構形になる気がするんです、私は。
詰めにくいって思ってたけど詰めちゃうと結構いい感じに仕上がるかな。
わっぱ、憧れますねえ。
でもダンナ様には中身なので使い勝手のいい100均のタッパーだったりします。
いろんな形のお弁当箱があると作る方も楽しめるので
長続きするコツの一つかなとも思ってます。

昨日は霧雨だったのでエアロビクス行けました。
1回休みだったので新しいステップに四苦八苦でした。
ストレッチで筋肉痛って何???って感じですが
背中が痛いのは新しいストレッチのせいだと思うんですよ。
けこさんも運動復活よかったですね(*^_^*)

URL | わらわらさん #-
2012/02/15 09:14 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/776-5c14b5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

