10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

フィールハニーとレーズンとくるみのカンパーニュ 

今日はダンナ様出張なので一人のんびり。

朝も早起きしなくてもいいのに6時過ぎに目覚めたのでそのまま起きて

昨日のうちに洗濯もしておいたので特にやることもないんだけど

せっかくだからとパンを作り始めました。

明日のパンもないしちょうどいい。

たまたま見かけたブログの方がフィールハニーとレーズンのカンパを焼いたってあって

「これだ!」と思って私もチャレンジ。

クルミがあったのでそれも入れちゃえって具だくさん。

順調に焼いて10時過ぎには出来上がり。

やっぱり朝から行動するってイイね








ちゃんとかごを使って作るから見た目もバッチリ。

クープが毎回同じだからどれも同じに見えるけどね

P2224208_convert_20120222175124.jpg




断面はこんな感じ。

P2224211_convert_20120222175153.jpg

具だくさんと言ったけどそんなに感じられないかも。

フィールハニーははちみつの粒なので具って感じではないしね。

レーズンもっと入れてもよかったかな。

でもクリチを塗ったらおいしそうな気がする。







焼きたてではないけれどせっかくだからお昼に頂くことに。

P2224215_convert_20120222175220.jpg

おかずは冷蔵庫に微妙に残ってたレンコンごまみそマヨサラダと

ミックスベジタブル入りオムレツ。

かけたのはケチャップではなく具のソースのトマトと野菜のタルタル。

4901577027178M.jpg
(キューピーさんから画像をお借りしました)

なかなかおいしいです。

今まで卵のタルタルソースは何度か買ってたけどこのトマトのは初めて買ったもの。

先日マカロニと和えてみたけどいろいろ使えそう。

でもミックスベジタブル入れすぎた。。。

カップスープは市販のかぼちゃのポタージュ。

おいしくいただきました







さてさて夕飯の時間ですが・・・

ダンナ様は遅くなるのでいらないそうです。

私は出掛けてお茶したのであまりお腹が空いてない。

軽く済ませましょう。








今日も夜が長そうなのでやるべきことを一つクリアするかな。

医療費控除の計算します。

パソコン様、どうぞよろしくね。

↑ってなだめて固まらないように祈るのです(^_^;)
















カテゴリ: パン

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/785-3740fafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

