04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

誕生日プレゼント 

昨日、仲良しのはなちゃんから贈り物が届きました。

ちゃんと誕生日に編みぐるみを送ってもらったのに

それだけじゃってまた送ってくれました。

毎年手作りのをいただいて感激しまくりのわらわらです。

今年はこんな素敵なものをいただきました。

ネックウォーマーとマルシェバッグ。

DSCN0211_convert_20120301170927.jpg

DSCN0216_convert_20120301170958.jpg

もうどちらもすごいすごい。

買ってきたと言っても過言ではない!!!

はなちゃん、ありがとね♪










生まれ変わったらこういう風に器用になって生まれてきたい。

料理ができるからと器用だと思われがちですが

料理しかできないんです。

料理は長い間やってるから何とかこなせるだけで

パンだって習ってたけど成形なんて超苦手だし

親と妹に聞いてもらえばすぐわかりますよ。

「あ~、○○はすんごく不器用だよ」って速攻答えるはずですよ。

はー、器用な人がうらやましい。

ちなみに親と妹は器用なんですけどね。。。突然変異でしょう、私は(^_^;)











先日友達にもらったのプレゼントもアップします。

(遅くなっちゃったけど)

何が欲しいと聞かれてヘアーアクセサリー系がいいと伝えておいたので

カチューシャを用意してくれました。

そしてナプキン収集家なのでそれも一緒に。

DSCN0220_convert_20120301171300.jpg

Hちゃん、ありがとね。

もう一つはキャスキッドソンのバッグ。

DSCN0217_convert_20120301171027.jpg

前から欲しいなあって思ってたのですごくうれしかったです。

友だちが使って使いやすいからって私にも用意してくれたんだって。

いつも私の趣味嗜好をわかってくれるので毎回欲しいものをもらってます。

Oちん、ありがとう!












友だちとのプレゼント交換ってやっぱり楽しいしウレシイです。

私も友だちの誕生日が近づくと何にしようってワクワクしてきて

あちこち見て考えてそれだけで楽しくなってきます。

また今年もみんなでお祝いしていきましょう!!!















カテゴリ: 未分類

[edit]

△page top

コメント

No title

いつまでたってもやる気スイッチが入らず
遅くなってゴメンねi-201

しかもマフラー作ったものの,
ドクターストップで首を隠しちゃいけないから
今年使えないじゃんi-203

でも折角作ったしまた来シーズンにでも
お肌が良くなったら使ってもらえたらなi-228

マルシェバッグはあたしもなかなかお気に入りi-175

またやる気が出たら新作頑張りますi-86

URL | はな #-
2012/03/02 08:34 [edit]

No title

ネックウォーマー、手作りのものですか!?
すごく暖かそうで良いですね(´艸`o)

キャスのバッグも可愛い*
BOXBAGは使いやすいし、がっつり荷物入るからいいですよー!
雨の日も使えるし(笑)

プレゼントって本当に嬉しいですよね♪
私も今月友達の誕生日お祝いするので
何をプレゼントしようかワクワクしてます(´`*)

URL | けこ #-
2012/03/02 11:32 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃん、ほんとにありがとう(^_-)-☆
うちのダンナ様に見せたらすごいねーって感心してて
弟子入りしたいよって言ったら行ってくればいいじゃんって軽く言われた(^_^;)
行けることなら行きたいよ。

首はねえ、だいぶいいので今年限りと信じ来年使いますね。
ドクターストップは予想外でした。
しかも毎日寒いので首は大事ねって心底思いました。

うんうん、新作楽しみにしてるね。

URL | わらわらさん #-
2012/03/02 20:27 [edit]

けこさんへ

けこさん、こんばんは。

いくつになっても誕生日はいいものだって思うのはプレゼントのおかげかも。
友達みんなが私のこと思って贈ってくれるんだもんね。
ほんとにうれしい限りです。

バッグ好きなのでいくつもらってもOKなんです。
そういうことをわかってくれる友達も最高ですよね。

けこさんもステキな贈り物選んでくださいね。

URL | わらわらさん #-
2012/03/02 20:29 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/789-fd2de3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

