04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当 2012.3.2 

今日のダンナ様のお弁当

P3024241_convert_20120302113841.jpg

★☆メニュー★☆
 ポークピカタ
 甘えびシューマイ(冷凍食品です)
 ブロッコリー
 ほうれん草とコーンの炒め物
 コールスローサラダ
 おくらベーコン巻
 サツマイモと小松菜の胡麻酢和え
 デザート・ブドウ&いちご(写真にないんですけど)









今日の写真、フルーツないんですよ。

写真撮る時点でタッパーに入れてなくて

ご飯が熱いままなるべく早く詰めたいのでないまま撮影。

撮影終わって落ち着いてからタッパーの入れて持たせましたよ。

久しぶりのお弁当だなあ。。。って昨日思いながらメニュー考えて

余裕あったのにこんな状態。

金曜日だもんね。

って理由にさせてください(^_^;)








ポークピカタ、お弁当に入れようと思って多めに作っておいたんです。

切って詰めるだけ。なんて楽チンなんでしょう。

なのでケンタロウさんのレシピにあったソースを作って容器に入れて持たせました。

ピカタもソースもちょっと残ってるのであとで食べてみますね。

中濃ソースにマスタードを入れてちょっとカレー粉を入れるんです。

スパイシーな感じで食欲そそりますよね。

昨日のブログに男子ごはん載せてあるのでそこから見にいってくださいませ。

そして珍しく冷凍食品登場。

この甘えびシューマイはオイシイので買い置きしてありました。

ちょっともう1品欲しいなっと思ったのでチンして入れちゃった。

たまにはいいでしょう。。。金曜日だし、週末だし←しつこい?!

あとは適当にあるものとか作ったものとか入れておしまい。

今週もお疲れ様でした。








今日は雨です。

午前中は降らないと思ってたけど結構早く降ってきて

徒歩で買い物に行ってきてしばし休憩中。

あー、お昼の時間ですねえ。

今日は何にしようかなあ。

おいしそうと気を引くお惣菜がなかったので買わずに帰宅。

ポークピカタと冷蔵庫にあるもので済ませますか。

暇なので作りたいと思ってたお菓子など午後作る予定。←気が変わらなければ。

その様子はブログアップでわかるので

アップされなかったらやめたのねと思ってください(笑)









明日はひな祭り。

私の実家の方は4月3日なので忘れがちです。

お雛様は飾ってあるけどすっかり忘れ去られてました。

明日からまたダンナ様いないので特に何もせずかなあ。

まあおばさん一人なので祝わなくてもねえ。

皆様は素敵なひな祭りお過ごしくださいね(^_-)-☆















カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/792-3b13741b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

