07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当 2012.3.15 

今日のダンナ様のお弁当

P3154306_convert_20120315092509.jpg

★☆メニュー★☆
 鶏そぼろごはん
 豚肉ピーマン&チーズ巻き
 出汁巻き卵
 ごぼうとにんじんとツナのマスタードサラダ
 ブロッコリー&プチトマト
 デザート・ブドウ&いちご








今日も出張で使い捨ての容器です。

昨日帰ってきたと思ったらまた・・・そして週末も仕事のようです。

忙しすぎて心配だけど仕方のないことなのでそっと見守るしかないです。

ただ24日の土曜日は何としても休んでもらわないと!

今年初ライブ、倉木麻衣ちゃんのツアーファイナルなのです。

ダンナ様、倉木麻衣ちゃん大好きなので元気をもらってきたいです。

今回、ファンクラブでのチケットなので今まで一番いい席だと思うんです。

私もなぜか(?)張り切って新しいアルバム毎日聞いて予習してます。









今朝のニュースで花粉が折り返し地点にきていると言ってました。

私、今年はひどいです(>_<)

飛散量と比例してない私。

世の中の人が少なくて楽だわ~って言うときはかなりひどい。

鼻づまりだし目は痒いし、おっさんみたいなくしゃみ連発だし

スギが終わってもヒノキが待ってるし。

ちょっとずつ春っぽくなってきたのにほんと嫌な季節です。











今日もダンナ様いないので自由な時間がたっぷり。

花粉が気になるけどちょっと出かけたい気持ちもあって

でも昨日からの地震が気になって遠出は無理かなと思う。

チャリで行ける範囲でも今の私には十分なのでちょっと行ってこようかな。

あの大地震の余震と言ってますよね。

1年経ったのにまだまだ怖い思いをするなんて。

このところ一人が多いのでほんとに怖いし辛いです。

早く落ち着くことを祈るのみ。








ではでは何かします♪











カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

No title

忙しいご主人も大変だけど
一人のお留守番も淋しいよね
でも、だからいろいろ焼いたり作ったりする時間がとれるとも思うんだけどね

という私も一日中一人でいるんだからなんでもやれそうなのにね(笑)

URL | kureo #-
2012/03/15 10:44 [edit]

No title

こんにちわ!
ライブ、もうすぐですね~(*^^)v
ぜひとも旦那さんと一緒に行って英気を養ってきて下さい!

おかげさまで今年の花粉は私にとってはまだマシな方でした。(まだ終わってないけど・・・)
辛さはよーーーく分かります!
耐えるしかないですもんね・・・頑張って~!
楽になったアカツキにはお出掛けしましょ♡

URL | Dango・R #-
2012/03/15 11:21 [edit]

kureoさんへ

kureoさん、こんにちは。

そうなんですよ、たくさん時間あるのに何もしてない自分。
ほんと何やってんだかって思います。
でもやる気が起きない時もありますよね。
って、誰かに同意を求めたい気分です(笑)
寂しいって思うことはあまりなくなったけど暇な状態はちょっと。。。
また習い事でも始めようかなと少し思ってますが
思うだけで終わりそうです(^_^;)

URL | わらわらさん #-
2012/03/17 11:32 [edit]

Dango・Rさんへ

Dangp・Rさん、こんにちは。

ライブも迫ってきてちょっとワクワクです。
音楽は人を元気にする力がありますもんね。
英気を養ってきます。

花粉、あまりひどくないようですね。
風邪薬を飲みきったら少し楽になったのでやっぱり風邪の影響ってことで
花粉はあまりひどくないのかもしれません。
でも血液検査では結構ひどいのであと少しは苦しみそうです。
楽になったらぜひぜひお出かけしましょう!
楽しみにしています(*^_^*)

URL | わらわらさん #-
2012/03/17 11:36 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/800-5a404739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

