10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当 2012.3.17 

今日のダンナ様のお弁当

P3174310_convert_20120317112923.jpg

★☆メニュー★☆
 鮭わかめおにぎり
 ポークピカタ
 コーンバター
 ほうれん草とシメジの胡麻和え
 ごぼうとにんじんとツナのマスタードサラダ
 フランクフルト
 ブロッコリー&プチトマト
 デザート・ブドウ&いちご








今日もお仕事のダンナ様。

都内出張ですが土日はお昼食べるとことがないらしく

お弁当を用意してくれると助かるというので作りました。

あいにくの雨だしある方が楽ですよね。

適当にあるものですがなかなかいい感じのお弁当になりました。

ポークピカタは多めに作ったので私のご飯のおかずになるし

早起きはちょっとしんどいけどやっぱり三文の得ですね。









さてさて今日は雨。明日も雨っぽい。

ここ最近土日って感覚がなくテレビを見て曜日がわかる状態で

まあ働いてない私はどうってことないんですが

雨だと気分も滅入りますね。

さすがに花粉は大丈夫そうですが・・・

って、私雨の方がしんどいはずですが今日はイイ感じ。

今日も明日もダラダラします。

なんかね、考え事が多くてしんどいんですよね。

ちょっとネガティブなところがあるんですよ私。

見た目は元気で明るいイメージなんですが

結構体弱かったり心も弱かったりで。。。

絶対見た目で損してると思います。

まあわかる人にわかってもらえればそれでいいんですけどね。

あー、なんかわけわかんないこと言ってるので今日はこの辺でおしまいにします。










皆様はステキな週末をお過ごしくださいね。













カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

No title

わらわらさんのお弁当はいつもお野菜たっぷりで健康的。
色とりどりだし・・・。イイナ~。

見習って作りたいと思いながらも実行できていない私ですe-351

今日はお家でまったりして過ごしています。
彼岸の入りなのでお墓参り(旦那の両親の墓)も行きたかったけど
v-279だし・・・
明日にすることにしてバタバタしていた生活を
リセットしています。

URL | mukumuku #-
2012/03/17 13:30 [edit]

No title

盛り沢山なお弁当で今日はご主人が喜ばれる日ですね^^

『見た目で損』ですか?
実は、私もそうかもです。
見た目とてもしっかりしてそうにみられるようなんですよ。
わかる人にわかってもらえたならいいと思うんだけど、やっぱり悲しいです。
わらわらさんのように淋しいとかブログにも書けるとこなんか羨ましいです。
とっても素直なんだなて思いますよi-260

URL | kureo #-
2012/03/17 18:36 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさん、おはよう。
リフレッシュできましたか???
私は昨日珍しく一日着替えずダラダラ寝ていて一歩も外に出ませんでした。
たまにはそんな日もありですよね。

お弁当は唯一ちゃんとバランスよくできると思ってて
野菜もたくさん入れて・・・って頑張ってます。
本人は肉がドーンとあるお弁当がいいんでしょうけどね。
朝もあまり食べないし夕飯は不規則なのでお昼だけはって思うんです。
そういう私はかなり不規則な気もしてますが。。。
お弁当も自分の分も作った方がよさそうです(^_^;)

URL | わらわらさん #-
2012/03/19 08:08 [edit]

kureoさんへ

kureoさん、おはようございます。

お弁当、いつも褒めていただきうれしいです。
ダンナ様はお肉がドーンと入ってる方がいいみたいですけど
やっぱりバランスよくできるのが自分で作るお弁当と思うので
何とか頑張ってます。

「見た目が損」って話ですが・・・
子供の頃体が弱かった話をすると必ず「意外」と言われます。
おとなしくしてると「具合悪い?」って言われたり
見た目が明るく元気なのでそうみられることはいいこととは思うけど
時々そうじゃないんだけどなあって思うこともあって。
でもよく見られる方がいいとは思うので諦めてますけどね。
ブログにちょろっと書くだけですっきりするので書いてしまいました(^_^;)

URL | わらわらさん #-
2012/03/19 08:13 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/802-0db119ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

