04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当 2012.3.19 

今日のダンナ様のお弁当

P3194317_convert_20120319075628.jpg


 ごまおにぎり
 ささみの照り焼き
 サクラエビと青海苔の卵焼き
 ポテトサラダ
 小松菜とにんじんとシメジのオイスター炒め
 ブロッコリー&プチトマト
 デザート・ブドウ&いちご





今日は出張ではないけれど帰りが遅くなるので使い捨てでお願いとのこと。

おにぎり入れる三角のやつが品切れだった。。。

なので写真はお皿の上に乗ったままですがホイルでくるみました。

使い捨ては楽ですが詰め方が結構迷います。

斜めに入れるとおいしそうに見えるような気がしてますが。。。

そう思いながらも適当に詰めてます。

いろんな人のブログ見ては感心して真似しようと思うけど覚えてない。

お弁当は奥が深いです。









さてさて今日は友達と出かけてきます。

久しぶりのお台場に行ってきます。

オイシイもの食べて買い物して楽しんできます。

おしゃれしたいなあって

春物着たいなあって思ってたけど風強し。

お台場は海の方なので風がもっと吹いてそう。

スカート履こうと思ってたんだけどなあ。

色くらいは春っぽく明るい色にしようっと。

レポはまた明日辺りにします(多分)。









今週もよろしくお願いします\(^o^)/










カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

No title

お出かけ
いいなー

楽しんできてね
って、楽しんでる頃かな

URL | kureo #-
2012/03/19 11:15 [edit]

No title

本当にお弁当って奥が深いですね~^^
何を入れようか悩むし、詰め方も色々だし。
色んな人のお弁当ブログを見ては
ふむふむとお勉強してますが、なかなか上達しません(´;д;`)
どうしたらいいもんか・・・・・

そろそろ暖かくなってほしいですよね。
春服着たい。もっと薄いコートを羽織りたいです(´`*)

URL | けこ #-
2012/03/19 15:12 [edit]

No title

え~~~

いつもとっても詰め方上手で美味しそうですよi-184

ところで最近わらわらさんのお弁当には
ささみがよく登場するねi-190

うちの旦那サマささみ好きで,
最近のお気に入りはささみのイタリア七味焼きi-178

簡単で喜ばれて・・・

イタリア七味教えてくれて助かってますi-235

他にもフランスとか韓国とかあるけど
やっぱりイタリアが一番のオススメなのかなi-198

URL | はな #-
2012/03/19 16:11 [edit]

No title

今日はとっても春らしいお天気v-278
すご~く久しぶりにお布団干せてとっても幸せ。

庭を眺めたら元気よく育ってきた雑草がいつのまにかわんさか・・・。
めだかばちを覗いたら冬眠から覚め元気よく泳いでいる~
餌をあげたらぱくぱくしてた!

やっと春がやってきた感じe-257

お夕飯の心配をしなくてはいけない時間になってきました。
ポークピカタにしようか・・・
チキンの照り焼きにしようか?
わらわらさんのお弁当のおかずを真似て買い物してきたので~す!

明日のお弁当にもするように少し多めに作るね。

URL | mukumuku #-
2012/03/20 15:37 [edit]

kureoさんへ

kureoさん、こんにちは。

お出かけ楽しかったですよ~♪
高校の友達なので気が楽でいいですね。
おしゃべりに花が咲きました。
やっぱり女子はオイシイものとおしゃべりが大好きですね。

URL | わらわらさん #-
2012/03/20 17:45 [edit]

けこさんへ

けこさん、こんにちは。

けこさんもお弁当って奥が深いって思うんですね。
正解ってたくさんあるし失敗もたくさん。
人のお弁当見ては悩んだりして・・・難しいですよね。
でも相手がおいしく食べてくれればそれでOKなのでお互い頑張りましょう!

春服、そろそろですよね。
昨日は結局ショートパンツ(冬物)にしちゃいました。
コートは春っぽいのにしましたけどね。
スカート・・・今週末のライブに履いて行こうと思います。
昨日はドットのブラウス買いました。
早く着たいです!!!

URL | わらわらさん #-
2012/03/20 17:48 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃん、お弁当褒めてくれてありがとう(*^_^*)

ささみ、よく登場しますね。
火曜日のスーパーの売り出しで筋なしが売ってて毎回買ってます。
筋取るの面倒なんだもん。。。
それに低脂肪だし体にもよさそうでしょ。
扱いやすいってのも魅力だよね。

イタリア七味が好評でうれしいです。
フランス七味は芸能人が使ってるとブログに書いてあったりして。
私には辛いの(>_<)イタリアのは大丈夫なんだけどね。
だから辛いのが好きな人はフランスもいいと思うよ。
韓国のはどう扱えばいいのかわからなくてまだ試してないの。
でもきっと好きな気がする。。。
またお店にいってチェックしてくるね。

URL | わらわらさん #-
2012/03/20 17:53 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさん、こんにちは。

春っぽくなってきたけどまだ寒いね~。
早く春の服を着たいと思う今日この頃です。
お彼岸だね~。
桜の開花予想も出てきてそろそろ春なのかな?
今年は久しぶりに田舎の桜が見たいなあって思ってます。

お弁当やおかずの参考になってウレシイです。
私のメニューはほんとに適当で簡単なものが多いので
参考になるのか怪しいけど何かのヒントになれば幸いです。
今日は野菜のおかずを多めに作ったので当分困りません。
豚バラの塊を買ってきたので大根と一緒に煮豚にしようと思います。
でも今日はもう作らないけどね。
また一人の夜なので適当に暮らしま~す♪

URL | わらわらさん #-
2012/03/20 18:07 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/803-556c0dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

