07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

ランチなどなど 

昨日は楽しいお出かけとなりました。

お台場まで1時間くらいで行けちゃうんですよね。

都内ってなんとなく遠いというか億劫と言うか足が遠のくんですが

意外と近いんですよね。

我が家のあるところは交通の便がとてもよくてどこに出るのも意外と楽なのは知ってたけど

行くのは決まったところばかり。

たまにはいろいろ行くべきですね。

お台場はランチして買い物してお茶して。。。あっ、おしゃべりして。

高校の同級生なので何も気を遣わずいられて楽チン。

最近またいろんなこと考えてちょっとどんよりだったのでいい気分転換になりました。

やっぱり昔からの友達はいいわ。

また来週ランチの約束してお別れしましたよ。

楽しみがあるってイイね。

気持ちがワクワクしていられるし







昨日のランチはイタリアンにしました。

最初ピザ食べたいなあって言ってたのにメニューの写真見たらカルボナーラが気になり

パスタにしちゃいました。

フォカッチャがちょっとついてサラダとドリンクとパスタで1500円。

NEC_0502_convert_20120320171848.jpg

NEC_0500_convert_20120320171818.jpg

サラダは3種類だったけどよくわからず。。。

シーザーサラダと紫キャベツの酢漬けみたいなのとあとはなんだ?

チキンっぽい感じだったけどね。

実はデザートのティラミスにも惹かれてたけどデザートはなしにしました。









この後私以外の友達がお初だったしまむらで大盛り上がり。

今度別のしまむらに行こうということになったほど。

みんなでしまらーになってしまいました(笑)

この後スタバでお茶して帰路に着きました。










全然話が違うんだけどついでなのでカフェ巡りした時の写真をアップしますね。

実は行きたかったところがオープンがこの日だけ遅いと書いてあったので

もう1件気になってたところを探して行ってきました。

お肉料理とお魚料理とドライカレーだったかな?とにかく3品あって

お魚はサバと言われたので食べられないので(アレルギーがあるのです)

お肉料理が生姜焼きだったのでそちらをチョイス。

NEC_0497_convert_20120320171749.jpg

そんなに人がいないのにかなり時間がかかって・・・20分くらいは待ったかな。

味は普通においしいけれど味が濃い気がした。

最近の私が薄味に慣れてきたからかもしれないけどね。

コスパもちょっと高いかな。

ドリンク別だし。

あっ、ドリンク頼みませんでしたよ。

で、1000円でした。

店員の人もあまり愛想良くなかったし・・・場所とか雰囲気は好きなんだけどなあ。

またいろいろ探してみましょう。











来週また友だちとランチ会なのでレポしますね。

そこは何度か行ったことのあるところなので大丈夫。

かなりお得で美味しいのです。

明日にでも予約しておこうかな。

人気があって並ばないと入れないんです。

オイシイもの食べておしゃべりして女子には最高の時間ですね。















カテゴリ: ランチ

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/804-dfd46bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

