08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

買い物三昧! 

今日は買い物三昧の一日でした。

無印良品の良品週間を待ってた私は欲しいものがありまして

それを見に行きながらいろいろ買っちゃいました(*^_^*)

無印良品で欲しかったのはオールインワンの化粧品。

4934761081250_400_convert_20120321230631.jpg
(無印良品さんから写真お借りしました)

早速お風呂上りに使ってみたけどなんかイイ感じ。

明日の朝が楽しみ♪

そして前に買ったブラウスの色違い。

値段下がってたのでラッキー

他にもちょっと買いました。

そしてユニクロでパンツを2本買って

ポートランドで靴買って

・・・大満足の一日。









ランチはほんとは美味しいパンランチなんかしたかったのに

そんなお店ないなあって冷静になったら

無性に鶏のから揚げが食べたくなって

いつも行く居酒屋さんのランチに決めました。

今日は南蛮ソースをチョイス。

NEC_0504_convert_20120321230055.jpg

でもタルタルではなくマヨだと思うんだけど・・・

おいしくいただきました。

外で食べるから揚げってなんで美味しいんだろうとしみじみ思ったんですよね。

家のももちろんおいしいんですけど

売ってるのってもっとオイシイですよね。

だからから揚げ屋さんが流行るってことね。

おいしく作りたいです。









そして帰り際に和の甘いものが食べたいと思ったんだけど

これってのがなくて

それならドーナツだってクリスピークリームドーナツに行きました。

久しぶりに食べたくなったんですよ。

NEC_0507_convert_20120321230158.jpg

オリジナルグレーズドとレモンクリームチーズとラムレーズン。

私、ラムレーズンが大好きなんです!

アイスクリームとかチョコとかとにかく何でも。

家に帰ってお茶することにしました。

久しぶりのドーナツはオイシイ。










今日は買い物と食べ物とほんとに大満足だったなあ。

明日はおとなしくしていようっと。

月曜日に友だちとランチなんだけどさっき予約しちゃいました。

またオイシイものが食べられる~

買い物はちょっと控えめに・・・ってできるかな(^_^;)













カテゴリ: ランチ

[edit]

△page top

コメント

No title

私も良品週間を待って買い物たくさんしてきました^^*
タンスを買う予定だったので、待たないとー!って感じでした(笑)
あとキッチン用の収納ケースも買えたので大満足でした♪
安くなるタイミングがわかってるとそれまで欲求を抑えられますよね(´`*)

クリスピーのドーナッツ羨ましいです*
ラムレーズンも良いけど、レモンクレームチーズ気になります。。
さっぱりめでしたか?むむー、食べたい!!

URL | けこ #-
2012/03/22 10:24 [edit]

けこさんへ

けこさん、こんにちは。

良品週間、助かりますよね。
どうしても欲しいもの以外は待つことにしてます。
オールインの化粧品、なかなかいいです(*^_^*)
パックがなくなったので多めにしたら多過ぎましたけど(^_^;)
また何かチェックしに行こうと思います。
無駄遣いしそうですけどね。

クリスピーのレモンクリームチーズ、さわやかでした。
くどくなくて何個でもいけそうな。。。って食べませんけどおいしくいただきました。
あんなに行列できてたのに・・・って思いますね。
初クリスピーは銀座で30分並んで買いました。懐かしいです(笑)

URL | わらわらさん #-
2012/03/22 16:03 [edit]

No title

そのジェル気になるi-184

良かったらあたしも買ってみようかなi-189

また感想教えて下さいi-179


唐揚げ大好きi-178
確かにお店で食べる唐揚げって美味しいような・・・

ドーナツも美味しそうi-185

満喫した1日でしたねi-236

URL | はな #-
2012/03/23 13:27 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃん、ジェルはイイ感じよ♪
プルプルして潤ってる感じするし朝もイイ感じ。
義理の母が某有名な高い同じようなジェル使ってて肌がプルプルなの。
その高いのは買えないから・・・と思ってたからこれで十分かも。
少量でものびるから2か月は楽勝かな。
おススメします!

から揚げは特に居酒屋がオイシイよね。
最近体調のせいで飲んでないからなあ・・・居酒屋が恋しいです(笑)
駅のところにから揚げ屋があるんだけど結構お高くて手が出せない。
そう考えると家でから揚げ作ろうって思っちゃうんだよね。

ほんと満喫しすぎてたのに今日も買い物三昧でした(^_^;)
またアップしますね。

URL | わらわらさん #-
2012/03/23 19:02 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/806-e880ea74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

