10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

WARAWARA FUN CAFE 2012.3.22 

昨日のお昼と夕飯ですが

一応カフェっぽくしようと心がけてるのでアップします。







まずはランチ。

P3224333_convert_20120323065845.jpg

★☆メニュー★☆
 おにぎり
 チキンナゲット
 ちくわチーズ
 かぼちゃサラダ
 ブロッコリー


昨日は家でやりたいことがあってそれをやりながらだったので

ワンプレートでいいかなと

ダンナ様のお弁当の残りで作ったおにぎりやおかずもあったので

とりあえず乗せただけ。

十分おしゃれなランチになりました。

インスタントのお味噌汁も添えてみたりして。

今思い出したけど冷蔵庫に水切りヨーグルトで作ったティラミスがあったんだった(>_<)

それをデザートに添えればよかったね。

とてもヨーグルトとは思えない味ですよ。

写真がないのでレシピだけでも載せておきます。

レシピはこちら
Cpicon ティラミスoriginal style+ by sotto










夕飯はこちら。

P3224341_convert_20120323070204.jpg

角煮丼

また今思ったけど緑に水菜を使えばよかった~(>_<)

作ってるときに緑がないなあって思ってて

冷蔵庫を見てないから何もないなあって勝手に思ってて

やっぱり写真見ると微妙ですね。

おとといの夜圧力鍋で角煮を作っておいたので

それを使ってつゆを水どき片栗粉であんにしてかけてみました。

大根がすごくオイシイです。

私大根ってそんなに好きじゃないんだけどこうやって圧力鍋で煮たのは好き。

煮卵も大好き。

ガッツリいただきました(*^_^*)









続いてお弁当もアップします。













カテゴリ: おうちカフェめし

[edit]

△page top

コメント

No title

自家製ナゲット美味しいよね~i-237

うちは晩ご飯に作っても味見?つまみ食い?

あっという間になくなっちゃからi-229

嬉しいけど,晩ご飯のおかずどうすんのよi-203って感じ(笑)

角煮丼・・・

角煮丼・・・

角煮~~~

目に毒過ぎるi-233←バカi-202


ティラミス今度作ってみようかなi-228

URL | はな #-
2012/03/23 13:32 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃん、こんばんは。

うちは最近ダンナ様いないのに普通に作ってどうしようって思う日々。
ナゲットも角煮もお隣におすそ分けしちゃった。
奥さん働いてるし忙しい人だからおかずあれば楽だしね。
喜んでもらえて一石二鳥なの。

角煮丼、おいしかった~♪
体調良くない日々であまりがっつり系も食べられなかったから
久々に大満足!

ティラミス、残ってたのを写真撮ったのであとでアップします。

URL | わらわらさん #-
2012/03/23 19:05 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/809-615dca12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

