09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当 2012.3.23 

今日のダンナ様のお弁当

P3234344_convert_20120323070325.jpg

★☆メニュー★☆
 エビチャーハン
 豚の角煮&大根煮
 ウインナー
 小松菜とシメジとちくわのお浸し
 ブロッコリー&プチトマト
 デザート・文旦&いちご








今日は朝早いです。

都内に出張で7時には出るっていうので5時起きしました。

ダンナ様は3時ころ帰ってきたらしい・・・

あまり寝てませんね。

お弁当はあったら食べるみたいな感じだったので

食べれるなら作った方が私が安心なので作りますよ~。

早起きくらいどうってことないのでね。

昨日の夜、珍しくシュミレーションしておいたのであっという間に出来ました。

いつもシュミレーションしておくほうがよさそうです(^_^;)









明日は今年の初ライブとなる倉木麻衣ちゃんのツアーファイナルです。

ダンナ様、仕事になったけどライブは行くって言ってました。

あなたの麻衣ちゃんですもんね。

私は予習はほぼバッチリなので楽しめそうです。

今回結構前の方なのでちょっと緊張します(笑)

とにかく楽しんできます。

私は早めに行くのでブラブラして余計なものを買わないように気を付けないと。










そんな今日も実はお出かけなんです。

アウトレットに行くのでヤバいです(>_<)

欲しいものがあったりするんですよね。。。

雑貨とかもみたいものあるし

気に入ってるパックが売ってるのでそれは買いたいし

必要最低限で納めるように頑張ります。

近くの大学の中にフレンチが安く食べられるところがあるようです。

ランチはそこにしようかな。

結局花より団子ですからね(^_^;)









では今週もお疲れ様でした。

楽しい週末をお過ごしくださいませ~\(^o^)/












カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

No title

わらわらさん、おはようございます^^

アウトレット良いですねー!!
私もアウトレットに行って食器をGETしたいです。。
たち吉に行って、魚用のお皿が欲しいです・・
やっぱり無地より少し色合いがある方が良いですよね?
どんな魚用のお皿使ってますか??


ちなみに、うちの親戚は全員東北なんです。
私の母が何年か前に会社の人からもらってハマり
ムッキーちゃんを売っている農園?から
毎年お取り寄せしてるんです^^
実家にいたときは、父が剥いてくれていて剥かれた状態のを食べていたのですが
今年はそうもいかず・・・(笑)
あと2個でっかいのが残ってます。週末に食べなくちゃ(´`*)

URL | けこ #-
2012/03/23 10:10 [edit]

No title

買い物続きだねi-185

あたしは取り合えずこの春休みの目標は,
ちびずとうちのいらない物を捨てまくって
スッキリ片付ける事i-199

まず捨てなきゃ始まらないi-229

URL | はな #-
2012/03/23 13:38 [edit]

No title

ご主人は本当に忙しいですね
家族には大変だけどありがたいことですよね

お弁当はシュミレーションが必要なんだ
やっぱりそうですね
絵に描いてみるとかね♪

URL | kureo #-
2012/03/23 16:55 [edit]

けこさんへ

けこさん、こんばんは。

アウトレット、満喫してきました~。
アディダスが午前中30%オフでナイキが20%オフで。。。
エアロ用にまた買い足してしまいました(^_^;)
もうこれ以上はマジでヤバい感じ。
他にもちょっと買い物してしまいました。
おしゃべりして美味しいもの食べて買い物してとても贅沢な時間でした。
また月曜日がそんな感じですけどね(^_^;)

皆様、東北の出身でしたか。
地震は大丈夫でしたか?
文旦はダンナ様と結婚してから知ってハマりました。
ダンナ様の家の山で作ってるので熟成してから送ってくれます。
あと15個くらいあるかなあ???
文旦酒用のビン買に行かなきゃ!!!

URL | わらわらさん #-
2012/03/23 18:57 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃん、偉い!
私も片づけしなきゃとは思うけどなかなか。。。
昨日は春物買ったから真冬物しまおうってついでに少し捨てた。
他にも整理して買った春服をちゃんとしないと。
あと雑誌もなんとかしたいし、印刷したレシピの整理も。
やることあるのにこういうことは全く見向きもしない(^_^;)

買い物三昧、そろそろ封印しなくちゃだけど
明日ライブで都内に行くし
月曜日も都内で友だちとランチしてから買い物ってパターンだからヤバいよね。
もう欲しいものはないので一目ぼれしないように気を付けます。

URL | わらわらさん #-
2012/03/23 19:09 [edit]

kureoさんへ

kureoさん、こんばんは。

毎年この時期はダンナ様超忙しいんですが今年は格別です。
私はお気楽に暮らせるしお給料もちょっとは潤いますが
ダンナ様の体調だけは心配になります。
今日も徹夜かもってメールが来てます。
4月になって少し落ち着くことを願うばかりです。

お弁当はシュミレーションと言うか一応何を入れようと前の日に考えるんですが
よく忘れるので昨日は解凍するものとか出したり準備をして寝ました。
なので覚えてました(^_^;)
絵心ないので絵は描けないからメモ書きしてもいいかもしれませんね。
歳と共に物忘れもひどくなりますし(笑)
お互いまた来週お弁当頑張りましょう!!!

URL | わらわらさん #-
2012/03/23 19:12 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/810-edd6e833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

