04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

おしゃれなランチ♪ 

昨日は南大沢のアウトレットに行ってきました。

こちらも家から1時間以内で行けます。

やっぱり便利だなあと実感したところです。

連日のショッピングでちょっとヤバいことになりつつあるので

昨日は控えめにと思ってたけどムリでした(^_^;)

とりあえずアディダスとナイキでエアロの薄手のスパッツの上に履きたいと思ってた

スカートとTシャツを購入。あとサンダルも買った。

コーチでバッグを買いました。

そんなところです。

どれもアウトレット価格なので思ってた予算よりかなりお安くゲットできました。

バッグは今日早速使います。








それでランチなんですが

事前に調べておいたところに行ってみました。

首都大学東京内にあるフレンチレストラン。

ルヴェソンヴェール南大沢

ランチは1000円とのこと。

期待ワクワクでした。

そして大学に行ったことない私は入るだけでソワソワ。

どう見たって学生には見えないし。

↑歳もそうだけど、両手に買い物の袋持ってたし。

ただ情報によると徒歩10分とのこと。

大学の構内って広いですもんね。

若干迷いながらなんかけもの道みたいなところを通ってやっとたどり着きました。

ちなみに帰りは普通に構内の道を通ったのですんなり戻れましたけどね。











肝心のランチですが・・・

すごいよかったです

お肉料理かお魚料理のどちらかを選びあとはサラダとパンはブッフェになってます。

ドリンクもフリーでした。(コーヒー・紅茶・ハーブティ)

友だちと一緒で魚料理をチョイスしました。

白身魚のポワレだったかな?

魚の種類忘れました。

NEC_0514_convert_20120324081821.jpg

どれも味が濃くないので魚も野菜もそのものの味を味わえました。

ドレッシングがすごくおいしかった。

ごま・たまねぎ・にんじんって書いてあっただけなんだけどすごいいい味でした。

サラダはいろんな種類があってパンも3種類ありました。

1332473324862.jpg

1332473333637.jpg

ちなみにサラダは2皿いただきました(^_^;)

これで1000円なら言うことないです。

次回はお肉料理でも食べてみたいなあ。

月でメニューが変わるみたいです。

大学構内でこんなおしゃれなフレンチ食べられるなんて・・・

買い物とランチでスゴイ充実した一日になりました。











さて今日は倉木麻衣ちゃんのライブです。

ダンナ様は徹夜で帰ってきてません。

そのままお仕事のようです。

いったん着替えには戻るようなので洋服を用意しておかなきゃ。

麻衣ちゃんに会うんだからおしゃれしないと(笑)

もちろん私もおしゃれします。せっかくの都内だし。←ってそっちかい!

その前に予約しておいた美容院に行ってきます。

今ショートにしたい心境なんですよ。

もうバッサリいっちゃいたい。

とりあえず美容師さんに相談して。。。いい方法を考えます。

貢物じゃないけどただ今ロールケーキ作成中。

あまり上手じゃないけど・・・最近お土産持っていってなかったから

朝から活動してみました。

またあとでアップしますね。









ではでは皆さんも素敵な週末をお過ごしください。

今週もお疲れ様でした\(^o^)/












カテゴリ: ランチ

[edit]

△page top

コメント

No title

買い物いいなぁi-184

あたしも今日ちょっと見てたら春物がi-178

今日は時間がなかったから近々ショッピングに行きたいi-203

・・・ランチのお魚美味しそうi-233

URL | はな #-
2012/03/26 15:12 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃん、もう少しで暖かくなるから春服買わないと!
って思ってたから買ってるのに今日は寒かった。
めげずに頑張ったけど寒かった。
もう3月も終わるのにね。

最近、魚料理をチョイスすることが多くなりました。
歳のせい???
魚も素敵に料理されるとおいしさもアップしてる気がして。
家でこんなことはできないから外では魚食べないと。
考えたら最近魚食べてません。
明日は魚料理を考えようっと。

URL | わらわらさん #-
2012/03/26 21:56 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/811-6c077bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

