08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

限定と言われると・・・ 

今日午前中買い物に出かけた帰り道

前に一度行ったことあるレストランの前を通ったら

「限定14個キーマカレーパン」って書いてある。

見たところ7袋しかないけどまだ買える。

でも私、さっきパン屋でいろいろパン買ったばかりだし。。。

と一度は通り過ぎて用事を済ませたけどどうしても気になってまたレストラン前に。

まだ7袋ある。

限定なんだもん、買えってことだよね

よく見るブログの方がカフェをやっていて

その方がカレーパンは限定じゃないととても作ってられないとおっしゃってた。

他のメニュー作る時間が無くなるくらい大変だと。

ってことはこのレストランもそういう事情ってことよねって

1袋手に持ちお金払いに行ったら

「2つでいいですか?」って言われ

だから7袋で14個かと納得して

「大丈夫です」とお金払って帰りました。










ほのかに温かいから速攻食べようと

買ってきたパンも出していただきました。

辛さちょうどいい~♪

そんなに油っぽくなくてサクサクしてる~♪

ただまたハイカロリー(^_^;)

他のパンはピーナッツクリームのチビコロネと

バケットにクリームチーズがはさんである小さいのをいただきました。

あと1つあるけどダンナ様は多分嫌いかもしれないから

明日温めてまた食べます。

P3284376_convert_20120328155244.jpg









ちなみにお値段1つ180円です。

2時間くらいしてまたお店の前を取ったら3袋ありました。

限定・・・そうでもないかも(笑)

でもおいしかったからまた買います。

それにしても「限定」って言葉にどうしてときめくんだろう。。。








今日パン屋さんに行ったとき

そのすぐそばにできたお店と言うか

レンタルショップみたいなんだけどカフェとかお料理教室とかできるらしく

プレオープンしているはずだからと見に行ったらシャッター閉まってた。。。

もしできるのならカフェやってみたくて。

様子見に行きながらお話聞いてみたくて。

どう使えるのかパンフレットだけではよくわからないのです。

4月から完全オープンのようなので来週チェックしてきます。













カテゴリ: パン

[edit]

△page top

コメント

No title

私も限定やラス1というのに反応してしまいます(*´ω`*)
魅力を感じてしまいますよね~*
今日買わないともう買えないのかも!なんてその時は思うんですけど
気が付けばあれ?みたいなことも多々・・・・(笑)
でも、それで美味しい物がGET出来れば良いんです^^*

カフェ開くことが出来たら、行きた~い♪+
むしろ、弟子入りしたいくらいです(´艸`o)

URL | けこ #-
2012/03/29 11:22 [edit]

No title

あたしも限定とかって弱いですねi-229
女の人には多いんじゃないかな?(笑)

カフェi-51i-189
ついに少し前進しちゃうi-184
楽しみですねi-185

URL | はな #-
2012/03/29 14:47 [edit]

けこさんへ

けこさん、こんにちは。

やっぱり限定って飛びつきますよね。
あと並ぶところもそうかも。
それから新製品。
ただのミーハーって感じですよね。
これ全部にときめかなくなったらおしまいですよね(笑)
そうそう、買って満足もよくありますよね。
手に入ればそれで・・・そしてなんでこれ買ったんだっけ?とかね。
あー、一緒でよかった(*^_^*)

カフェ、ごっこでもいいからやってみたいです。
近日中にお話を聞いてブログで紹介できればと思ってます。
弟子入りなんて・・・うれしいことおっしゃいますね。
弟子入りじゃなくて私でよければ普通にお料理とか教えますよ。
お時間あれば是非に。
簡単なパン教室みたいなのはやったことがあるんですよ。
いつでも言ってください。
ただけこさんちからうちって結構遠いですよね(^_^;)

URL | わらわらさん #-
2012/03/29 15:44 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃん、こんにちは。
昨日はご心配おかけしてすいません。
出掛けてリフレッシュしてまいりました。

やっぱり限定ものってトキメクよね。
こっちに住んでると並べば手に入るかも・・・って思うことも多いし
好奇心旺盛だから気になっちゃう。
これからもブログで紹介していければって思ってます。

カフェ、できるかなあ。
夢だけどお隣の奥さんに助手やってとお願いしちゃったよ。
ランチご馳走するからって。
とりあえず話を聞いてみてだけどね。
また報告させてください。

URL | わらわらさん #-
2012/03/29 15:47 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/815-b32397a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

