09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

早いお昼ご飯 

今日は初めて築地に行きました。

やっぱり築地なので早めに出た方がいいよねって9時ごろ家を出ました。

(そんなに早くないかな。。。)

築地には10時頃ついてとりあえずブラブラ。

でも何か買う目的はないので雰囲気を味わった感じ。

私は牡蠣が大好きなんですがダンナ様は嫌いなので食卓に出ません(T_T)

ブラブラ中に

「生ガキ600円。ここで食べられます。」

もちろん見逃しません!1ついただきました。

もっと食べたいところだけどぐっと我慢して味わいました。

新鮮で大きくて大満足。

食べることに夢中で・・・写真撮り忘れ(>_<)

好物を見つけるとよく忘れます(^^ゞ

一通り見てもまだ11時にもならず・・・

でももういいよねって感じになっちゃって早いけどお昼食べようって事に。

もちろん「海鮮丼」です。
       P6270171_convert_20090627193555.jpg

プラス100円でお味噌汁つけられます。。。もちろんつけました。

おいしかったです(*^_^*)

ウニもっと食べたかった~。

そんなわけで2時間足らずで築地ツアーは終了しました。

とにかく暑くて暑くて。。。銀座をちょっと散策して地元に戻って買い物して帰りました。

またオイシイもの食べに行きたいなあ。

カテゴリ: ランチ

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/82-d02d69be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

